湿度ね。



もうたまらんのですよえーん


空気が重い。

息がし辛い。

ジトッと湿気がまとわりつく。


事務所が無駄に広くて

エアコンが効いてないわムキー

(頑張れ除湿。)



週末髪を切っていたので、

(これは現実逃避するくらい

 失敗なんだけどショボーン

軽くなった髪もうねり放題。

(メデューサかニヤリ



片頭痛は絶好調で

この顔汗は

ホットフラッシュなのか

ただ蒸し暑くてなのか

もうどっちでもいい状態えーえー



マスクなんかしてたら

息が出来なくて、

軽く窒息しそうだよえーえー



休憩時に鏡見てみたら、

さっき汗かいて豪快に拭いたから、

風呂上がりみたいに

ツルンとしとるわえーえー

(もう化粧の余韻もないわえー

(怖い怖いえーんえーん



早くお家に帰りたーいえーんえーん

サラッとフワッと

ゴロゴロしてたーーーいえーんえーん




ここは

密林かっえーショボーンえー




現場からは以上ですショボーン