おはようございます😃



昨日は


派遣会社に登録の手続きにいってきました🚗



前回はパートで働きましたが



今回採用されたとこら



派遣で働きます😃



とりあえず繋ぎで働いて



そのうちまた本命を受けようかなと思ってます☘



昨日は


親友と久しぶりにライン電話で



長電しました😃



何でも話せるので



話の途中で


ケンカというわけじゃないけど


お互いに苦言を言い合ったりしました!


でも、その後は


また普通に話して


色々バカ話して


笑い合いましたꉂ🤣𐤔



友達ってホントにいいなと思いました♥️



今日は


病院でMRI受けてきます



結果は16日です




☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆