今日の空




快晴じゃないけど



綺麗な空😊







先週は色々あった1週間





水曜日は



疲れて1日休んで😜



気晴らしに



主人とカフェに行って


















久しぶりに占いしてもらったり



息抜きできました😊







金曜日は



仕事終わりに



職場の仲のいい人



3人に誘われ



マックに行きました🍔 🍟



3人のうち1人が



私を癒し系で



すみっコぐらしに似てるねと言ってくれた人💕︎



楽しかった🤗💖










そして悲しいこともありました…




派遣の宿命



派遣切りがありました





私の登録している派遣会社からは



10人切られて



もう1つの派遣会社からは



20人切られるそうです




私の仲の良い



3時9時で働いている友達に



担当から連絡があり



切られる事になりました😭



悲しい😭



9月いっぱいまでで



10月から切られます!



後9人は誰かわからないけど



一人一人連絡があるのかな?



派遣はいつかは切られるから



仕方ないけど



悲しいね😭



来月からは



有給が出るので



私も有給取ります🍀*゜



働くって



楽しいことも



辛いこともあるけど



私なりに頑張ります💪✨







☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆