愛知県犬山市楽田地区の
ピアノ教室  & エレクトーン教室

小牧市・大口町からも通いやすい
ピアノdeクボタメソッド認定教室
お子様の成長に合わせて
楽しく音楽が学べる
ながえ音楽教室  長江孔美子ですチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

先日、体験レッスンに来てくれた
○ちゃんの妹さん(年中さんのRちゃん)も
体験レッスンへ来てくれました女の子

ピアノdeクボタメソッドをご希望でしたので
ピアノやエレクトーンの体験レッスンに加えて
クボタメソッド専用ドリルや育脳教具を使った
レッスンも体験してもらいましたニコニコ

みっちゃん先生に作っていただいた
三色団子とサクランボ&プチりんごも大活躍!

とても利発なお子さまで
体験レッスンはアッという間に終わりましたが
『これは何?』
『これもやってみたい!』と
いろんなことに興味を持ってくれた様子ウインク

ママはアンケートに
「母の後ろに隠れるかな と思っていましたが
すんなりお話をして体験レッスンを始めたので
正直ビックリしました。」と書いてくださり

11月からながえ音楽教室へ入会してくださる
ことになりましたハート


体験レッスン楽しんでもらえて良かった!
Rちゃん、これからどうぞよろしくねおねがい


秋の無料体験レッスン受付中です♪
クボタメソッドの理論をもとにした
2歳から始められるピアノ教室です。

最初はピアノが家になくても大丈夫!
クボタメソッドで脳が育つ
記憶力・集中力が養われる
ピアノを使った楽しい育脳レッスンです。


犬山市ピアノ教室
犬山市エレクトーン教室
ピアノdeクボタメソッド認定教室