金沢市・野々市市ベビーマッサージ|ベビーマッサージの資格なら野々市hana

野々市市・金沢市ベビーマッサージ教室hana 山形公美子です!野々市、白山市、金沢市を中心に活動中!ベビーマッサージ・ベビースキンケアの資格取得講座も行います!子どもと一緒に学べる資格取得スクールhana|野々市・金沢でベビーマッサージの資格ならhanaへ


テーマ:
石川県野々市市・金沢市・白山市
ベビーマッサージ&スキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール
hana~はな~

山形公美子です

          

【ママの写真が大変身!】
1日で学べるカメラ講座の様子


先日は、
【たった1日で学べるカメラ講座】
でした。


この講座、たった3時間で
グッと素敵に撮れる様になります


お子様の笑顔がなかなか撮れない…
良いカメラを買ったのに、
なかなか綺麗に撮れない…
なんて方にオススメの講座です。



今回お越しくださった、
Kちゃんママも
『ミラーレスを買ったけど、
なかなか上手く撮れないんです』
と、ご参加くださいましたよ♪



そんなママの撮るお写真、
たった1日ですっごく素敵に大変身!


ママも、
『わぁ〜♡最初のと比べると
全然違う!』
と、ビックリでしたね♪



では、ママの撮るお写真の
before→afterはこちら!

{752D8CF2-2AEC-4577-A986-F225BFA25EE7}


afterでは、Kちゃんのニコニコ笑顔が
すごく素敵に撮れてますね!


お肌の色も綺麗
赤ちゃんらしい、ふんわり優しい
雰囲気で撮れてます^_^


この2枚、
同じカメラで同じママが
撮影されたんですよ


たった1日で
どんどん変わっていく写真に
ママもビックリでしたね♪


夢中でシャッターを切るママ♡

{D1A277A9-0F9F-4E19-9D2F-2C4053F8B4C7}



これからママのカメラが
ますます大活躍すること
間違いなし!ですね




講座の後半は、私hanaが
少しですが撮影させて頂きました。


その一部をご紹介。


視線の先には大好きなママ♡
{C7DFCB60-D4DE-4B46-9C2B-C4D185F391EB}




ママは普段撮る側だったりするので
ツーショットも撮らせて頂きました♡
{783F6093-82E1-4B5E-B333-7F52B2820696}




嬉しくってたまらない♡
って二人の表情が大好きな一枚。
{F1962B9A-193C-471B-9A9E-F6D2E206B20D}





Kちゃんママ、
ご参加ありがとうございました^_^



これからもカメラライフを
存分に楽しんでくださいね♪♪




今お持ちの、デジカメ、スマホ、
ミラーレス、一眼レフで!
たった1日で素敵に
撮れるように大変身!





ご予約・お問い合わせは
お気軽にどうぞ
076-287-3381
[9:00~21:00]
※留守の場合はメッセージをお願いします
※メールは24時間承ります



RTA指定スクール hana〜はな〜

ベビーマッサージ教室
ベビースキンケア教室
赤ちゃん専門フォトスタジオ

子どもと学べる資格取得スクール

石川県野々市市新庄2丁目136-4
(ケーズデンキ野々市新庄店さん近く)


{C458178D-C349-43B6-856B-10EEF4880932}





《RTA認定ゴールドライセンス取得》
ベビーマッサージ&
ベビースキンケアセラピスト
赤ちゃん専門フォトグラファー
4歳の息子を愛する
ママの気持ちに寄り添うママセラピスト
山形 公美子

当スクールは野々市市、金沢市、白山市、能美市、小松市の方にお越し頂いております。

hanaはベビー系NO.1!安心のロイヤルセラピスト協会指定スクールです

※当ブログに掲載されている画像・写真の無断転載、複製は堅くお断り致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野々市・金沢市ベビーマッサージ教室『hana』山形公美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。