17日に閉店して      数日たちました。

お店の片付けも まだまだ 終わっていません😭

『閉店します‼️』宣言をしてから
本当に沢山の方が  顔を出してくれました。

寂しがってくれて
勿体なげってくれて
本当に  ありがとうございます😄

smiley
沢山の笑顔の為に付けた  店名。

良く良く  思い返すと
私が  皆さんから  笑顔にさせて貰っていました。


沢山の差し入れありがとうございます😊



  我が家の玄関に  smileyコーナーが出来ました。
この6年間で  皆さんから頂いて店に飾っていた物を  今度は  自宅で飾らせて頂きます‼️


そして、お客様   皆さんに
『また、会いましょうね♪』
『会える日を楽しみにしてますね♪』
と挨拶した通り   

また、会えると思っているので🎵

その日を楽しみにしながら
少しだけ   体の休憩に入らせて頂きます😊