作家なんて 言っていいのか・・・得意げ

なんか、恥ずかしい感じもしますが。


『piyoko』


としても  活動は続けて行きます。


委託先へ・・・。


明日かな???  明後日かな???

持って行きます。




新柄も 登場!!


みんなの好きな、ガーランドアップ

森の中の 動物たちアップ



ちょっとした  プレゼントに良いですよ~。


改まったプレゼントを  貰うと

かしこまっちゃうけど。



これなら  大丈夫!!


玄関や トイレなどの 芳香剤代わりや

インテリアとしても  楽しめると 思います。




卒業・・・・卒園・・・・間近になってきましたね。

こんな、プレゼントも  良いかも知れませんよ~。


私自身も、使おうかなーーー音譜






ペタしてね