こんばんは♫KUMIKOでございます☆彡
しばらくぶりのブログ更新ですm(__)m

風邪をこじらせてしまい、1週間ほど仕事も休んでおりました(ToT)
普通の風邪?と思っていたら、だんだん薬が効かなくなり
風邪プラス、せき喘息のような症状でした(ToT)

せきが止まらず3日ほど眠れず。。。

薬も何回か変えてもらい、ようやく落ち着きましたm(__)m

せき喘息は流行っているそうなので
皆様お気をつけくださいませ!!


さて、台風の影響も心配されている明日10/23(月)ですが、

予定通り、埼玉高速鉄道 鳩ケ谷駅に併設されているホールで演奏会を行います♫

昼と夜の2公演ありますので、お散歩の途中に、お仕事帰りに、お買い物帰りに

お気軽にお立ち寄りいただければ幸いです☆彡

皆様のお越しを心よりお待ちしております♫

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

りえこの気ままな音楽会  ~ワンコイン¥500 コンサート~

 

◇日時: 2017年10月23日(月) 

     昼の部 14:00開演 (13:30開場)

     夜の部 19:00開演 (18:30開場)

 

◇プログラム

 ・情熱大陸

 ・美女と野獣メドレー (編曲:西村 優)

 ・真田丸

 ・風笛

 ・365日の紙飛行機

 ・演歌メドレー 他

 

◇演奏者

フルート:白岡 里依子   ヴァイオリン:北島 久実子   ピアノ:西村 優

 

◇会場: 埼玉高速鉄道「鳩ケ谷駅」 2階 市民センター多目的ホールDove(ダヴ)

     川口市大字里1650-1

     ※鳩ケ谷駅・・・「浦和美園駅」より4駅目

                武蔵野線乗り換え 「東川口駅」より3駅目です。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております☆彡

どうぞよろしくお願い致します!m(__)m

AD