こんにちは。

昨晩、放送された
BS朝日
『日本の名曲 世界の名曲 人生、歌がある』音譜


私は、
新曲『風雲太鼓』を
フルコーラスで歌わせていただきましたアップ


なんとビックリマーク

歌いながら片肌脱ぎをし、
大きな和太鼓をたたくと言う
パフォーマンスにもチャレンジ!!


本番は、とにかく必死で
反省点もたくさんありますが、

いつも温かく応援し、
支えて下さっている皆様へ
『元気よ、届け〜!』
と、願いながら歌いましたカラオケ


和太鼓のお稽古をつけて下さった
菅原光朗 先生とカメラキラキラ

和太鼓をたたくのも
何もかもが初めてで、
なかなか覚えられなかった私に、

根気強く、
丁寧に教えて下さいましたビックリマーク

本番でも、
先生のばちをお借りし、
頑張るパワーをいただきました!!

本当にありがとうございましたおねがい



歌いながらの片肌脱ぎは、
当日お世話になったメイクさんのご友人に
レクチャーしていただきながら、
3人で何度も練習しましたあせる

お力添えをいただき、
本当にありがとうございましたえーん



そして、
番組スタッフの皆様、
貴重な経験をさせていただき、
本当にありがとうございました!!

まだまだですが、
いつもチャレンジする気持ちを忘れずに
頑張りますウインクチョキ



たくさんの皆様のお力添え、
ファンの皆様の応援があってこそ、
私はこうして歌を歌う事が出来ていますカラオケ

ひとつずつ夢を叶えていけるように
これからも頑張りますので、
ご指導、ご声援の程
宜しくお願い致します!!