こんばんは。


今日は、BSS山陰放送ラジオ生中継『2017 第30回 米子つつじまつり〜女性カラオケグランプリ〜』に、ゲスト出演させて頂きましたカラオケ

会場周辺では、米子市の花 つつじがちょうど満開を迎え、太陽の光を浴びてとってもきれいに咲いていましたよ〜ブーケ2

{A7DDD977-A81E-4CED-B275-84F509C34DAA}


実は、ステージ前の打ち合わせで「マンホールの蓋の写真を集めているんです!」と、スタッフさんにお話ししたら、

本番前にお時間を作って、ワクワクする所へ連れて行って下さいましたグラサングラサングラサン


それは…!?
{08F0044D-5ED8-414C-B116-72929B56CEE2}

おぉーアップ

皆生温泉にある、米子市観光センター内に展示されていたのは「山陰のマンホールの蓋」達ラブラブ

{D80E71A2-87C6-4D81-B0F7-D28B25267155}

{3C37377C-BCEE-44FB-9AD0-0B2A21BC6315}

{672A8A47-7008-472E-8D50-CB3B8C19F7E5}

{2AE02276-79D6-4026-BF5D-4C338DF33C44}

{662F5DC1-975F-4710-9AF1-00223FDA0AD6}

{90F58743-A5EC-4B62-82AC-FD9D0B864CFA}

なんとビックリマーク 4月3日〜5月7日までの特別展示なんだそうで、めっちゃラッキーでした!!


そして、こんな素敵なプレゼントも頂きましたプレゼント
{5A72C04A-19B6-401E-8163-472AAFC97AEB}

初めて手にした「マンホールカード」ヒヨコ

これはもう、集めるしかないですね


もちろん、本物もゲットアップ
{0536534F-9A3C-410A-813F-DEA803595D71}
真ん中に米子市の市章と、周りに市の花 つつじのデザインブーケ2

{89F021D9-6389-4567-BF91-6A98F382DED3}

こちらは、皆生温泉海水浴場と米子市マンホール蓋のコラボキラキラ

カラーバージョンには、観光センターに展示されていたバックの色がクリーム色の物もあるそうですよにひひ


{A42A1302-4EEA-4942-BF09-2795E74E8FE4}

つつじと米子市通常バージョンのマンホール蓋のコラボキラキラ


何だか、マンホールの蓋探しの旅に来たみたいになっていますが

お気遣い頂いたスタッフさんに、感謝です

本当にありがとうございました!!



つづく口笛