心菜が本日
緊急手術しました。




栄養不足からくる貧血や体のトラブルで
手術を先延ばしにして
いったん退院させて
自宅で心のケアをしながら
体力を回復させ
再入院で手術をすることに決め
昨日は退院で迎えに行くはずでしたが
病院の先生から連絡があり
緊急手術が必要と。
昨日は病院近くのホテルをとり
夜ぎりぎりまで心菜とふれあいました



ご飯も食べてくれました




一緒にお外も見たよ🌸



今朝は午前中から点滴がはじまり




ケージから出して抱っこしたら
スヤスヤ寝はじめました





お昼過ぎ手術の時間がせまり
ケージに入れようとしたら
しがみついてきて…





麻酔ぎりぎりまで
だきついていました。


手術はなんこうして
3時間半
心菜頑張りました




体力回復がもう少しだったので
最悪は大量出血
輸血も考えてくださいと先生から。
麻酔がかけられるぎりぎりまで
手術の優先順に

子宮、卵巣摘出
腫瘍4カ所摘出
歯の治療の順番でしたが

3時間半でなんとか
最後までできました




心菜
本当に頑張ったね







虐待であろう腓骨骨折もみつかりました。
ご飯もろくに食べさせてもらえなかった栄養不足、貧血。

赤血球が低いなか
本当に頑張りました。

まだまだ
油断はできませんが
麻酔から目が覚めてくれて
ホッとしました。

皆様からの
あたたかなメッセージ
沢山の元気玉を
本当にありがとうございました

この試練を
乗り越えたいと思います。

ありがとうございました

感謝