OPD30周年ライブが終わりましたー‼️

ご来場いただいた皆様、応援してくださる皆様

本当に本当にありがとうございましたーー❣️😆


皆さんの声援や当時のコールが聞こえた時

懐かしかったし、

めちゃくちゃ嬉しかったーー❣️

とんでもなく緊張したけど、

お陰様で少し気持ちがほぐれました☺️

ステージから皆んなの笑顔が見れて

本当に嬉しかった🥹


なんかね、毎回来てくださる

ファンの方々のお顔見ると安心するし、

今回はお見かけしなかったファンの方もいたりすると

お元気かな?って思ったりもして🥹

それに、新たなファンの方々や友人達も

観に来てくれて本当に有難いです☺️

今回は終演後に撮影会もあり、

皆さんと交流出来たこともいい思い出です🥰


OPDが5人揃ってライブが出来た事は

本当に貴重なことなので、

30周年をご来場の皆様、スタッフの皆様、

OPDメンバーと一緒に同じ時間を過ごせて

最高でしたーー❣️

心からありがとうございました💖🥹


皆さんも楽しんでくれていたら嬉しいです😊


またいつかお会い出来ることを

楽しみにしています✨


#大阪パフォーマンスドール

#opd

#opd30周年

#opdライブ

#タワーレコード渋谷店

#ありがとう