63回目の全国行脚は、東京都日野市での開催でした。

主催者は樋口さんです。

樋口さんは、アイアイ・アソシエイツが提供すること全てのもの・事、人の大ファンでいてくれていると私が思っている人です。

本当に素晴らしい素敵な方なのです。今回日野は、そんな樋口さん主催の全国行脚で、長野県須坂市に次ぐ第二弾でした。

 

樋口さんは、認定リーダー笠原恵津子さんの高校の同級生で、3年前の同窓会で再会したことをきっかけにアイアイ講座への参加が始まりました。

有難いことに、その後継続して参加をしてくださり、積極的な在り方に心から感謝しております。

 

参加者は、樋口さん家族4人、山科さん親子、樋口さんのお友達2人、そしてスタッフ4名(恵津子さん・佳世さん・美華さん・梅本さん)の総勢12名でした。

佳世さんは、全国行脚担当としての参加。美華さんは、山科さんのご紹介者として久しぶりに会いたいということで名古屋から来てくれました。

梅本さんは、パーレの専門家で、樋口さんの家族の身体のケアも兼ねて来てくれました。

山科さん親子は、アイアイ講座に参加をし続けてくれていて、日野にお住まいということで、会場予約などを協力して頂きました。

 

全国行脚ならではの皆が力を合わせた会になり、充実しとても感動的な会でした。

 

当日は、樋口華奈さん(娘さん)のお誕生日でもあり、同じく2月生まれの参加者の今井さんと共にケーキでのお祝いをさせて頂きました。

 

 

 

講演は、SQとは・・・の会話を中心に色んな角度から話をさせて頂きました。それぞれが自分らしく参加をし、色んな可能を創作し、本当に意味のある場になったと思います。

 

この様な全国行脚に行かせて頂けること、会員の皆さまのお陰です。

ありがとうございました。

これからも120万人「個の発展」の目的から、邁進してまいります。

どうぞ、宜しくお願い致します。