新年創作の会 in 千葉

テーマ:

 

7か所目の新年創作の会は、千葉の船橋でした。

68名の参加者・スタッフの皆さんと一緒に創作しました。

コミュニティサロンiDOBATA千葉支店としては3回目の開催でした。

 

支店メンバー3人が力を合わせて取り組んでおり、感動と感謝が湧いてきました。主催大成功おめでとうございます。

決して近くない会場に、各支店からサポートに来て下さり、本当に温かい人たちの創作に心が震えました。ありがとうございました!

 

船橋にある会場は研修会場で、宿泊施設もあり、ホテルの様なとても綺麗な会場でした。

椅子も立派で、クルクル回る黒い椅子は参加者にとってとても居心地が良かったと思います。おもてなしされた気持ちでした。

 

今年の新年創作の会は、私自身も毎日創作できるテーマなので、大変気に入っています。

SQ実践元年に相応しく、アイアイ・プロダクツが提供してるAmazingDiaryとも連動していることもあって、初めてお越し下さった方も日常生活の中で生きられるようになっていると思います。

会を重ねての参加の方は、とても深く自分のものにされている姿が印象的でした。

 

120万人「個の発展」の可能のために、残り7か所も全身全霊でやらせて頂きます。

皆さんも楽しみにお越しください。

ありがとうございました。