2007-12-02

コフレドール☆

テーマ:美容


コフレドール

カネボウのコフレドールのアイシャドウ「3Dライティングアイズ」、買いました。

店頭にサンプル出始めたときから気になっていて。

最近そういえばアイシャドウ買ってないなぁと思って購入しちゃいました。


シバサキコウ

色は柴咲コウさんカラー。03のシルバーバリエーションです。

ゴールドとネイビーの組み合わせにやられました。もう絶対コレって決めてました。



03シルバー

ハイライトは左側がきらめき質感、右側がなめらか質感と真ん中でわかれているらしいです。

写真じゃわからないね。

このシルバーバリエーションは使いやすそうな色味が気に入りました。

つけてみるとかなりキラキラします。透明パールが配合されているようです。


コンパクト

コンパクトもかわいいです♪


アイシャドウパレットいくつかあるけど、よく使うのは無難に茶系になってしまいます。

ほかにブルー系、ピンク系も持ってるけどあんまり使わなくなっちゃうんですよね~。


個人的にカネボウはアイシャドウなどの粉系が上手な印象があります。

ルナソルもいいですし。テスティモの茶系パレットも大活躍してくれてます。

それにしても中谷美紀、柴咲コウ、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子とマキアージュばりに豪華メンバーですね。みんなすんごくキレイです。みんな髪、黒いです。


しかしパンフみてると結局やっぱり肌なのか?という気がしてきます。

やっぱり美肌あってこそですよね。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

くみこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アイリさま☆

コメントありがとうございます(^^)
そうですね、コフレの季節!
私、クリスマスコフレは買ったことないんですよね。
でも美容雑誌のコフレ特集には興味津々です。
コフレドールは春にはファンデなどでるとか。。。

3 ■あたしも!

気になってました、コフレドール!!
かわいいなぁ~。
コフレドールからはクリスマスコフレ(シャレではありまへん…)出ないのかなぁ??
どうせ12月なら、コフレ買いたいなぁ~。
アイシャドウパレットは持ってるだけでシアワセ☆
あたしも新しいの買おうかな。

2 ■claraさま☆

コンパクトかわいいですよね♪
持っててうれしいコスメです。
永遠のテーマ、美肌はまずは保湿ですよね。
乾燥の季節ですががんばりましょう!

1 ■コフレドールの

こちら♪
コンパクトがすっごくステキです★
色も使いやすそうでツボ^^

美肌!
永遠のテーマですよね。
陶器のような滑らかな。
内側からのものなんでしょうかぁ( p_q)
ガンバルゾー、、、汗

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。