夢を叶える♡アナタの美を換金 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

夢を叶える♡アナタの美を換金

無料試着会

10月30月曜

大分気候が秋らしくなりましたね。

 

 

 

千鳥柄とかボルドーとか

着たい気分♪

 

 

 

サロン向かいのギャザリアガーデンも

秋仕様になってました。

 

今日はbjbコレクションの撮影&リハーサル日

実はガチの撮影日は今日だったりします。

 

 

ステージの上も

お客さんいない方が撮影しやすいので

会場の撮影は今日7割かな。

 

 

 

ボディコンを着るので

皆さんこの日のために体を絞ったり

直前までレッスンに励みました。

 

 

 

女性は何歳からでもキレイになれるし

 

 

美を武器にモデルインフルエンサーになって

輝いて豊かになっていい。

 

 

 

でもね

 

ぼんやりした夢は

叶わない。

 

 

夢を明確にした時

 

 

人はそれを

「目標」

という。

 

 

 

夢ってさ

何だか遠くにあってキラキラしたものって

感じじゃない?

 

 

ところが

「目標」

と言った瞬間に

 

それは現実味をおびてきませんか?

 

 

 

私は常に小さい目標の中にいます。

 

 

 

最近また少しヤセたので

−9kgになりました。

 

 

勿論、

遠くの夢もあって良いのよ。

 

 

だけど

「目標の連続」

で生きるのもエキサイティングですよ(^_−)−☆

 

 

 

ライバルが

 

「いつかヤセる」

「いつかキレイになる」

「いつか結婚する」

「いつかお金持ちになる」

 

 

こんなこと言ってる間に・・・

 

 

「いつか」

は絶対に来ません(断言)

 

 

 

アナタも美女活して

夢を目標に

そして今すぐ叶える行動をして!

 

 

モデルインフルエンサーの世界は楽しいですよ^^

 

アナタの美を換金する場所です。

 

 

 

美女になりたいアナタ

無料試着会に遊びにきませんか?

 

 

最初の美女活は

お洋服から体験してみて(^_−)−☆

 

 

 

読者モデルと

荒木師匠

銀座40年真皷音ママが

アナタをお待ちしています。

 


婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

10月30日(月) 19:00~20:00

10月30日(月) 20:00~21:00

 

 

 

東京美女活工房を応援してくださる方は

こちらからお申し込みくださいね。

 

 

【ファッションショー&ジュリアナダンス出演】

https://www.reservestock.jp/inquiry/MzM1YWVhOTk4O

【bjbコレクション】無料チケット

 

 

 

オープンチャット「美女活メイツオープンチャット」


https://line.me/ti/g2/KWuaObhrqWUykRLLUmcbm8GGUonyXYUzFO3bgA?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

 

ライブ告知や

重要な情報をいち早く発信しています。

 

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥

 

東京美女活工房(R)