最強アンチエイジングは○○しかない! | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

最強アンチエイジングは○○しかない!

5月15月曜スタート

【シンガー&モデル新規募集】

つい先日、ゆきのんこと石田由紀155cm、あむちゃんこと牛川亜夢156cm

三人で月末の合宿に向けてレッスンをしていました。

 

 

椅子を使ったポージングを今回のプロモーション動画ではやります。

 

 

モデルだけ参加の人は

できなければやらなくても良いかなと思っていたのですが

 

 

この二人が想像以上に飲み込みが早く

参加してもらうことに。

 

 

 

レッスンは少人数で個別のアドバイスをしっかりやります。

そうじゃないと上達しないから。

 

 

 

スポーツクラブのダンスやヨガみたいに

20〜30人もいたら

安いけど個別のアドバイスはできません。

 

 

個別アドバイスをするとしたら

6〜7人が限度です。

 

 

 

だから美女活の

ヘアメーク・ポージング実習は

6〜7人までとしています。

 

 

 

何事にも安さには理由があります。

 

 

 

そして反復練習をしないと

どんな学びもスキルは上達しません。

 

 

 

この3ヶ月

シンガーチームは週に何回も歌の練習をして

提出し先生に添削してもらっています。

 

 

私も含め全員が

ものすごく上達しました^^

 

 

何せレコーディングが控えてますからね。

 

 

 

 

女性は人に見られることが

最強のアンチエイジング

 

 

美しい自分を自己表現していくことが

アナタをどんどん美しくしていきます。

 

 

だから

恥ずかしがらずにチャレンジして欲しい。

 

 

 

アナタの可能性は無限大です。

 

 

 

昨夜のライブを見逃した方は

録画をこちらからご視聴ください。

 

 

そして

必ず美女活メイツFacebookグループに今すぐ参加してね。

 

 

 

まもなく新規シンガー&モデル募集が始まります。

 

 

無料ライブでアナタが美女になって成功するルートを

お伝えしますよ(^_−)−☆

 

 

 

「美人になって愛されてお金持ちなるには」

 

 

 

 


第二弾シンガー&モデル新規募集
します\(^o^)/

 

 

 

−7kg荒木師匠のダイエット

 

 

について聞きたい方も

 

 

読モに興味のある方も

 

 

インフルエンサーとして

ビジネスで成功したい方も

 

 

美女になって婚活成功したい方も

美女活メイツに集まれ!


 

 

【モデル&シンガー新規募集】

5月15日スタート

 

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会

 

5月21日(日) 16:30~17:30

5月21日(日) 17:30~18:30

 

5月30日(火) 19:00~20:00

5月30日(火) 20:00~21:00

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)