愛され美女の「SNSから稼げるインフルエンサー」になる方法 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

愛され美女の「SNSから稼げるインフルエンサー」になる方法

今夜22時ライブ

【愛され美女の「SNSから稼げるインフルエンサー」になる方法】

 

 

オトナ女子の最強アンチエイジング

それは人に見られること。
 

 

 

じゃあ人に見られて気分いいね

美人ですねってコメント沢山きて

それで満足ですか?

 

 

確かにそれだけでも

自己肯定感も上がるし

 

 

女性の人生にプラスですよね。

 

 

 

でもね

次の段階を考えてみると

 

 

フォロワー1万人で

マネタイズできてる人はどのくらいいるのか?

 

 

 

実は1割もいません。

 

 

 

アナタの美は換金できます

換金してください

 

 

 

と、いつも言ってますが

 

 

どんなに美人でも

 

 

換金所の場所も

換金法も知らない人は

 

 

換金することができません。

 

 

 

色んな方向性や

やり方があるとは思いますが

 

 

一番大事なのは

 

女性として

いえ、

美女として

生きることではないですか?

 

 

 

その上で豊かになれたらいいですよね。

 

 

 

そんな虫のいい話あるの?

 

 

あります!

 

 

 

東京美女活工房では

アプレ・ガールの魅力をPRするため

毎年読者モデルを募集していますが

 

 

 

今年は

モデルだけではなく

シンガーも募集します\(^o^)/

 

 

 

細かいことはライブでお話しますが

全員がモデルや歌手を目指す必要はありません。

 

 

ただ、そのノウハウは

 

 

婚活だろうがビジネスだろうが

全ての女性に豊かさをもたらします。

 

 

 

【愛され美女の「SNSから稼げるインフルエンサー」になる方法】

2月2木曜22時二元中継ライブ
YouTube荒木師匠、Instagram @arakishishou

 

 

 

 

<<お知らせ>>

 

婚活ファッション専門店アプレ・ガール

2023年度読者モデル募集にあたり

 

 

モデルのプロモーションビデオ

これまでのBGMはインストでしたが

今年はヴォーカルを入れることにしました。

 

 

人生で一回

プロのレコーディング体験してみたい方

 

 

モデルやダンスもやってみたい方

歌が好き・得意な方

 

 

是非ご応募ください^^

 

 

まずは美女活メイツの

LINE登録をして

Facebookグループに入る

必要があります。

 

 

美女活メイツLINE公式

https://lin.ee/SPuLZFy

検索は@955nddna

 

 

 

 

各SNSフォローしてね♥

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)