お料理偏差値を上げて成婚♥ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

お料理偏差値を上げて成婚♥

賢いキャリア女子の料理関心度アンケート

我らがMargueriteHouseのマーガレットこと
佐々木香奈子さんの結婚式に行ってきました!

 

 

アプレ・ガールの衣装を

この晴れやかな日に着用してくれてありがとう♥

 

 

ヘアアクセサリーもセットでご提供させて頂きました。

 

 

 

左は昨年今年とアプレ・ガールのモデルとして活躍中

モデルスタイリストの岩本雅美さん。

 

 

雅美さんとマーガレットさんは

美女活ビジネスコンサル生の仲間。

 

 

 

マーガレットさんとの出会いは昨年の夏の終わり。

美女活本講座に受講生として入りました。

 

 

美女活では50代の成婚も沢山出ていますが

その中でも香奈子さんは本当に早く

 

 

10月頃から活動して

12月には今のご主人からプロポーズ

3月に入籍されました\(^o^)/

コロナもあり色々考えた結果

秋に結婚パーティーをやろうということで名店青山のサバにティー二にて。

 

 

お2人はお見合いで出会ったけど

偶然にも同じ大学の先輩後輩。

 

 

 

Marguerite Houseはグランドピアノ2台ある一軒家サロン。

新婦のピアノ演奏。

 

 

この日はマーガレットさんのピアノ仲間がステキな演奏を沢山

ご披露下さいました。

 

 

 

 

日本で最初にティラミスを出したのはこのお店だそう。

 

 

バブル時代に青山サバティー二と言えば

大人気のイタリアン高級レストラン。

 

 

お食事が美味し過ぎてフルコースを完食。

 

 

 

ところで皆さん食べ過ぎた日の翌日ってどうしてます?

 

 

 

私は胃を休めることとダイエットを考えて

翌日は軽めのものにします。

 

 

 

最近Marguerite Houseのインスタが

すごい参考になってます。

 

 

実は香奈子さんは

サロン運営を長年しているノウハウの一つとして

 

 

おもてなし料理から始まり

簡単料理なども発信をしています。

 

 

 

Marguerite Houseのインスタ

https://www.instagram.com/marguerite__house/


 

梨とルッコラのサラダとかオシャレ過ぎる(≧▽≦)

 

 

旬の食材で簡単オシャレ料理って

美女偏差値が上がるというもの♥

 

 

 

そんなマーガレットさんから皆さんに

アンケートご協力のお願いがあります。

 

 

 

賢いキャリア女子の料理関心度アンケート

 

 

アイデア料理を
沢山発信してくれています。

 

 

 

簡単で数分で終わるので是非ご協力ください。

 

 

 

どんなお料理なら

「やってみようと思うか」

アナタの興味を教えてね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

TIKTOK
YouTube
インスタ
ツイッター

Clubhouse
フォローしてね♥


 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房(R)