アプレ・ガール読者モデル忘年会ライブ | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

アプレ・ガール読者モデル忘年会ライブ

アプレ・ガール読者モデル

Facebookライブ今夜21時

シースルーネックレースニット 5000円
采本明子 167㎝
 
 
アプレ・ガールの新作です^^
 
 
さて、今夜は21時~
アプレ・ガール読者モデル忘年会ライブ
があります!

 

 

 

今夜は采本明子さんが

皆さんをナビゲートしてくれます。

 

 

アプレ・ガールのお洋服で

皆さん出て下さいますので

こちらもお楽しみに♪

 

 

荒木久美子Facebook個人フィードでご覧いただけます♥

アプレ・ガール読者モデル忘年会ライブ

12月30水曜21時~

 

 

 

 

皆さんそろそろ気づいてると思いますが

 

2020年はライバー元年

 

だったと言えるのではないでしょうか。

 

 

 

読者モデルも自らこうやって動き

自分達の活動を活性化させて

 

 

社会に何らかの大きな影響を与えようとしています。

 

 

 

そう、つまり

ライバーになると

 

インフルエンサーとしての確固たる地位を

確立できるからなのです。

 

 

私のフォロワーのある女性が

モデル事務所に面接にいき

 

 

インスタをやってないと言ったら

呆れられて門前払いだった

という話を聞きました。

 

 

手足が長くてキレイな方なのですが

そんなことだけでは

この時代はモデルにはなれないのです。

 

 

厳しいようですが

当たり前すぎること。

 

 

 

私もアプレ・ガールの読者モデルの方達にいいました。

 

 

「今時フォロワーのいないモデルなんて価値ないよ!」

 

 

ミスコンだって

モデル事務所だって

スポンサー企業だって

 

 

主催者側の気持ちになって

考えてみてください。

 

 

同じレベルの容姿

年齢の人がいて

選ばなければならない時

 

 

確実にフォロワー1万人以上の人を選ぶでしょう。

勿論、多ければ多いほどいいです。

 

 

 

キャバ嬢やホステスなら

お客さんを沢山連れてくる

 

 

つまり、

 

ファンが多いこと=売上が大きい

 

を意味します。

 

 

 

昔と違って今は

レースクィーンだってカメラ小僧に

名刺配って

キャバ嬢みたいな営業したり

 

 

アイドルだって
AKBのように人気投票や

握手会でCD沢山買ってもらったり

 

 

フォロワーがどれだけついてるか?

の厳しい現実がつきつけられるワケです。

 

 

 

私の周りには

女性起業家が沢山いますが

皆さんフォロワー数はハンパないです。

 

 

 

その結果

3000万円~7000万円くらいはザラに

中には億越えの年商の方も。

 

 

ちなみに我々はコンテンツビジネスなので

セミナーなどの知識を販売していますから

利益率は90%前後とみていいです。

 

 

 

ビジネス系は勿論

美容やファッション

ダイエットや料理

ヨガやエクササイズ

婚活や占い

カウンセラー、ヒーラー

モデル、ミスコン

キャバ嬢、ホステス

 

 

女性起業家の方

もしくは副業・起業を考えている方

 

 

自分の才能を

何かカタチにしたい方

 

 

 

是非

 

美女活ライバー7daysチャレンジ

 

にご参加下さい。

 

 

 

今回は私のビジネスの

最も大きく売上を上げる根幹を

ここだけでコッソリお教えしちゃいます(^_-)-☆

 

 

 

荒木師匠からお年玉企画として

こちらのチャレンジは無料です!

 

 

女性なら誰でもご参加頂けます。

今すぐお申込みを!

 

 

 
美女活ライバー7daysチャレンジ
2021年1月3日22時~スタート!
 
 
メールアドレスを入力して
Facebookグループに入り登録完了です。
 
 
初日ライブがスタートしたら
もう遅れてグループに入ることはできません。
 
今すぐ参加してね(^_-)-☆
 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬