DIYとシャネルのカメリアリング | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

DIYとシャネルのカメリアリング

今夜21時~Facebook、YouTube2元中継ライブ

「年忘れ成婚者座談会2020」

ダンナにクリスマスプレゼントとして

シャネルのリングを買ってもらいました♥

 

 

ピンクゴールドが品良くて可愛い(≧▽≦)

 

 

7年前の婚約指輪以来ですね。

指輪を買ってもらうのは。

 

 

銀座を引退してから

高級品はあまり買いませんが

 

 

これまでずっとシルバーカラーしか

身に着けなかったのに

 

 

何故かティファニーで

ピンクゴールドのダイヤネックレスを

閃いて買ってしまい

 

 

当然ながら他のアクセサリーも

全部シルバーカラーで合わないので

今回はコレに。

 

 

前回のティファニーネックレスもそうですが

もう今買うなら一生モノだから

まぁまぁいいものでと思っています。

 

 

 

お誕生日やクリスマスには

「何か欲しいものある?」

と、ダンナは必ず聞いてくれますが

 

 

 

私のオネダリはサロンのDIYとか

ここ数年ずっとそんなんでした。

 

 

サロンも大分使いやすくキレイになったので

やっと自分のものとか考えられるように。

 

 

 

勿論コレを買ってもらって

嬉しいんですが

 

 

ダンナと弟とDIYをしたことも

私にとって最高の思い出で

最高のプレゼントです。

 

 

一緒に家族でそうやって過ごせたこと。

 

 

そして生徒さんに

快適にサロンを利用してもらえる環境を作れたこと。

 

 

 

私の結婚前の

理想のパートナー56個の条件のうちの2つが

 

 

私の仕事を応援してくれる人

私の家族を大切にしてくれる人

 

でした。

 

 

これは個人的には

かなり優先順位の高い項目です。

 

 

弟もダンナを立ててくれますが

ダンナも弟を立ててくれます。

 

 

そしてママは

「いつもクミを大切にしてくれてありがとう」

とダンナに対して言ってます。

 

 

私は家族にどれだけ感謝しても

感謝しきれません。

 

 

家族って愛しかないのよ。

 

 

結婚ていいですよ^^

 

 

 

さて、今夜は

 

Facebook、YouTube2元中継ライブ

「年忘れ成婚者座談会2020」

12月27日21時~

 

YouTube荒木師匠チャンネル

 

Facebook荒木久美子個人フィード

 

 

 

今年成婚のゲストを4人むかえて

楽しく座談会形式でやります^^

 

 

こちらもお楽しみに(^_-)-☆

 

 

 

 

2021年アナタが絶対に結婚するためには

自己流の婚活では限界があります。

 

 

 

荒木師匠のZOOM相談を受けてみませんか?

 

 

募集は今夜24時に

完全締切となります!

 

 

必ず時間内に

アナタの悩みに答えを出すアドバイスを

しっかりとさせて頂きます。

 

 

 

 

 

*美女活本講座受講生は対象外となります

 


必ず、即時決済でお願いします。

即時決済してない場合はお席を確保できません。

 

決済順にお席の確保となりますので

ご了承ください。

 

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬