成功しない女・成功する女 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

成功しない女・成功する女

ダンナの行きつけのお店で名物

チキンソテーを頂きました♥

 

 

シンプルな味付けなのに

妙に美味しい(≧▽≦)

 

 

ダンナの髪型が変なのは

私がササっと切ったから(笑)

 

 

さて、今年は

ずーっとライブをして

 

 

様々な情報を皆様にお伝えしてきましたが

 

 

特に直近の女王学は

心理学系だったので

ちょっとその辺の話を。

 

 

 

人生が上手い事いかない人ってね

 

 

シンプルに言うと

 

 

やるべきことに

投資をしない人です。

 

 

そして、

 

学んだことを

実行しない人。

 

 

 

私がフラクタル心理学を学んでいた時も

(現在はフラクタル心理カウンセラーです)

 

 

先生の言うことが気に入らないと

ぶんむくれている人がいたり。

 

 

高いお金払って

何しにきてんの?

 

 

と、言いたい。

 

 

 

結局のところ

受け手であるアナタが素直に受け取り

どれだけ実行するかでしかありません。

 

 

美女活本講座受講生にも

フラクタルを上級まで、カウンセラーまで

勉強したけど

 

 

結婚できてないからと入ってきた人が

多数います。

 

 

他のスピやヒーリングを学んできて

美女活に入ってる人も沢山います。

 

 

某有名なヒーラーさんも

美女活を受講し結婚されていきました。

 

 

勉強しただけではダメだし

餅は餅屋ってこと。

 

 

 

それから

思い付きで関連性のないことを

あれこれやって

タダの多趣味になっちゃってる人。

 

 

こーゆー人は時間とお金を消費しただけ。

 

 

女性はお稽古事が好きな人が多いので

この傾向強いです。

 

 

 

人生は長いようで短いのです。

 

 

ゆらゆらと生きてる間に

棺桶が先に来るのよ。

 

 

 

だから、婚活も急いでした方がいい。

 

 

残りの人生で一番若い日は今日だから。

 

 

 

今すぐ何をやるべきか?

真剣に一日一日を生きるべし。

 

 

 

世の中には様々なスピや心理学があるけど

女王学は現実を生きるノウハウです。

 

 

 

スピリチュアル→目標や夢を書いて気分いい

心理学→現状を分析して終わり

 

 

と、なりがちです。

 

 

女王学では具体的なコンサルをします。

アナタが明日からやるべきことをね。

 

 

 

クリスチャンの方が女王学にいるのですが

心が整ったら結婚相手と出会えるとか

マインドがどうのと言うので

 

 

アナタに必要なのはマインドではなく

テクニックです!

 

 

と、言いました。

 

 

 

まぁ心理学的に言うと

マインドが整ってないから

テクニックを手に取らないって話なんだけどね。

 

 

 

結果は目的

 

 

 

スピや占い、ヒーリング、心理学など

マインド系を学んでいる多くの女性が

 

 

「結婚したい」

 

 

と、言いながらスッピンで

地味な服を着て髪はグチャグチャ^^;

 

 

そのくせマインド系の勉強に

100万円、200万円出します。

 

 

勉強やってもいいけど

せめて半分にして

 

 

洋服を買うとか

美容院に行くとか

ヘアメーク習うとか

結婚相談所に入るとか

 

 

現実的にやることあるでしょ。

 

 

 

結婚が叶っちゃうのが怖いから

結婚できちゃいそうなことを遠ざけるのよね。

 

 

まぁこれがマインドブロックです。

 

 

 

お金・時間・手間

これら全部がエネルギーです。

 

 

エネルギーを出すべきところに出してないと

アナタが欲しい未来は絶対にやってきません。

 

 

 

今、アプレ・ガールファッションショーの

オンエアに向けて準備をしていますが

 

 

ファッションショーは思い付きではなく

うーんと高い目標への第一歩としてやります。

 

 

だから数百万円かかってるけど

しっかり回収していくつもり。

 

 

 

プロのモデルを呼んだら

ヘアメークやカメラマンの手配さえしておけば

私が何もしなくても撮影は終わります。

 

 

そっちの方が数千倍楽。

 

 

本物の読者モデルはプロです。

 

 

ポージングや表情だって

すごく上手いし

 

ヘアメークだって

下手なプロ以上の人が沢山います。

 

 

 

今回は、一般募集してやったので

ポージングは勿論それ以外も

全てフォローする必要がありました。

 

 

エネルギーは出がらしになるくらい

撮影の2日間で出したけど

 

 

 

その場には

 

「キレイになるんだ!モデルになるんだ!」

 

という参加者のポジティブなオーラが

ずーっとサロン内に漂っていて

 

 

とても気のいい空間でした^^

 

 

 

昨日サロンに荷物を持ってきたダンナが

 

「家の相が違う。ポジティブに忙しいって雰囲気だね。」

 

と、言ってました。

 

 

 

そう、家ですら人相ならぬ家相?

があるワケで。

 

 

アナタもどんなオーラ発してるか

人に見られてますよ。

 

 

 

だから、

 

何が何でも

まずは外見を整えるべし。

 

 

風水もまずは掃除と片付けから。

 

 

人間だってキレイしないと

来るべき幸運も来ません。

 

 

そもそも女はオシャレをする生き物ですしね。

それが健全な状態。

 

 

 

今日の試着会は満席ですが

30日に追加しましたので

こちらは若干名入れます!

 

 

試着会はすぐに満席になってしまうので

お早目にご予約下さいね(^_-)-☆

 

 

 

婚活ファッション専門店♥

アプレ・ガール無料試着会
https://www.reservestock.jp/page/event_series/4908

 

10月25日(日) 16:30~17:30 満

10月25日(日) 17:30~18:30 満

 

10月30日(金) 19:00~20:00 満

10月30日(金) 20:00~21:00 残3

 

11月4日(水)   19:00~20:00 満
11月4日(水)   20:00~21:00 残4

 

11月13日(金) 19:00~20:00

11月13日(金) 20:00~21:00

 

11月28日(土) 16:30~17:30 満

11月28日(土) 17:30~18:30

 

 

 

 

メルマガとLINE@に登録してね(^_-)-☆

 

 

 

 

♥ 無料メルマガ♥ 
婚活ファッション専門店アプレ・ガール

https://www.reservestock.jp/subscribe/102532

 

 

@apresgirlで検索

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥
 

 

東京美女活工房🄬