【荒木師匠の婚活ファッション 美女活サミット2019特別セミナー】 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

【荒木師匠の婚活ファッション 美女活サミット2019特別セミナー】

いよいよ明日スタート
1018名が参加!美女活サミット2020

https://www.bijyokatsu.info/summit2020mail/

昨日のヘアメーク実習では講師3人生徒さん3人なので

各生徒さんを講師がフォロー。

 

 

皆がどんどん可愛くなっていくのが嬉しいです♥

 

 

 

赤い後ろ姿の生徒さんは
髪が短いのに後ろで結んでる・・・

 

 


綾小路きみまろ

じゃん^^;
 

 

 

髪が短い人は横にして

ヘアアクセサリーをつけてください。

 

 

丁度、お洋服に合うのがあったので

つけてあげました。

 

 

お顔が可愛いので

ヘアメークバッチリだと良い感じに♪

 

 

後ろの毛の短いのは

ネジって巻き込むとキレイに

編み込んだようにまとまり

毛が飛び出ません。

 

 

 

また別なロングで前髪無しの

新しい生徒さん

 

 

髪は私に怒られないように

気を使ってか?

 

 

サイドアップでしたが

とれかけのデジタルパーマ。

 

 

大抵ひとつに後ろで結わいてるとのこと。

 

 

 

ロングなら結わく場所は

後ろでもいいんですが

ちょっと巻いて横に。

 

 

前髪を細く一筋だけ

横に垂らして巻き ←ココ重要!

 

 

各段に色っぽく♥

テキトーな絵ですみませんwww

 

 

とりあえず図があれば

わかりますよね。

 

 

ゴムで結わくところは

くるりんぱでネジるとゴムも見えません。

 

 

 

髪を結わくゴムが見えるのはダサいです!

 

 

(飾りや色のついてるものはOK)

 

 

まぁ暑いから髪をまとめたいのはわかります。

 

 

 

でもホントは

 

婚活においては

ダウンの方が圧倒的にモテます。

 

 

 

無造作にパッと結わいて

化粧っ気もなかったり

 

 

ガウチョやパンツ系

にTシャツなんかだと

 

 

所帯臭いですよ!

 

 

 

それから、

前髪は斜めでいいんですが

ある方が特にアップは良いと思います。

 

 

前髪なくてひっつめると

体操の人か掃除婦みたいになっちゃうから。

 

 

 

さて、アナタの美女偏差値を一気に上げる

美女活サミット2020は

もう参加申し込みしていますか?

 

 

メールを登録して

美女活サミットのFacebookページに入って

準備完了です!

 

 

Facebookグループに入らないと

特典がもらえません。

 

 

 

特典は昨年の

  
【荒木師匠の婚活ファッション 美女活サミット2019特別セミナー】

 

ガッツリ1時間以上の有料級セミナーです。

 

 

グループで自己紹介と

荒木師匠と勝屋さやか先生への

お友達申請もお忘れなく。

 

 

 

 

女性の愛と美と豊かさを応援する

 

1018人が参加!美女活サミット2020

https://www.bijyokatsu.info/summit2020mail/

 

ビューティー&婚活に強い

各界のプロ講師をお迎えし

 

 

完全無料・完全オンライン

 

のイベントでアナタをサポートします。

 

 

まだの方は今すぐ

エントリーしてね(^_-)-☆

 

 

 

美女活サミット2020

8月25火曜~28金曜

 

https://www.bijyokatsu.info/summit2020mail/

 

 

 

2020年中に結婚したい

アナタのご参加お待ちしています^^

 

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥


東京美女活工房Ⓡ