美女活:好きな人がいたら結婚できない理由 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

美女活:好きな人がいたら結婚できない理由

11月22日は「いい夫婦の日」って知ってたけど

11月23日「いい夫妻の日」だそうです。

 

 

知らなかったわ~。

 

 

て、ことで

 

元コンサル生から

入籍の報告頂きましたヽ(^o^)丿

 

 

実は数件、結婚報告があったのですが

今日はこちらのRさんについて。


美人で努力家の彼女ですが
実は知り合ってから

ファッションやヘアメーク
恋愛心理学など


砂が水を吸うが如く
すごい勢いで吸収していきました。


元々美人ではありますが
ちょっとお地味だったかな。


が、みるみる華やかになり

 

年下や高年収男子にもモテたり
48歳にしてモデル事務所にスカウトされたり



かなりの快進撃だったのに
3年ほどかかりました。


と、言うのも・・・


実はしばらく好きな方がいたんですよね。


他の生徒さんでも
このパターンは沢山見てきましたが


好きな人がいると
いくらお見合いをしようとも
中々結婚できないのです。



それは、潜在意識が抵抗して
インナーチャイルドが

「他の男じゃイヤだ!」
と叫んでいるから。


でもね、


結婚向きの男と
恋愛向きの男は違うのよ。



恋愛向きの男とは
ドキドキをくれる人。


これ、相性の点数が低い人。
20~30点。


結婚向きの男とは
穏やかさ

あたたかさをくれる人。


相性は40点以上。


この点数は気功の先生が言ってた基準です。


ちなみにウチは70点て言われました。


婚約中から刺激はないです。


でも、ダンナは生ぬる~い温泉のような

いつも同じ温度で私を迎えてくれます。


ダンナの作ってくれた
ご飯を食べて

お腹いっぱいになったら


我が家の愛犬(トイプードル2)に

 

 

「そろそろクミちゃんがネンコするから

あたためるお仕事ですよ。」

と、ワンコに言い聞かせ


♪クミちゃんネンコ~クミちゃんネンコ~♪


という変な歌を歌いながら(笑)

「じゃ、お言葉に甘えて・・・」

 

とソファに横になる私に

毛布をかけてくれます。



そして
私の腕枕で寝るコと
枕的にお尻をつけてくるコ。


とても幸せな気持ちで眠りにつきます。
 

 

勿論起きたら

食器の片付けなども
全てダンナがやってくれています。

 

 

結婚とはドキドキじゃないんです。


家族のような安心感や

何があっても守ってくれるという信頼感。


それをくれる人が

本当のパートナー。

 

 

自分が自分らしくいられて

相手もそうで
それでいて一緒にいられる。

 

本当のパートナーとするのが

正しい結婚。

 

 


それなのに

どうしてこんなに世の中

恋愛の悩みだらけなんだ?


と、言うと


皆さん相性が20~30点の人を好きになるからで

100点の人と結婚する人は

100人に1人くらいだそうです。


本能的にドキドキを求めちゃうんでしょうね。


Rさんは向上心の強い女性です。
 

 

私が教えた心理学を学んだり
色々とお勉強をしてきたので
 

 

ここからが
やりたいことを思い切りやれるので

更なる快進撃が始まるでしょうね^^




一度でもちゃんと関わった
(コンサルや本講座を受けたりした)

生徒さんは

 

私にとって年が上でも娘と同じ。


一生、Rさんの人生を
応援したいと心から思っています。



おかげ様で
【美女活7daysクリスマスチャレンジ】

も無事7日間終了しました。


こちらは途中から入れません。

 


今回チャンスを逃した方


チャンスはいつでもあるものではないのですよ。

 

 

 

チャンスを逃さないように



下から
メルマガとLINEに登録してね。

 

アナタの婚活を応援する
有益な情報を
コチラで配信しています。
 

 

 


コチラの無料診断をやるとメルマガに登録されます

    ↓        ↓
アナタは半年以内に結婚できるか?【無料診断】女性版

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/2381

診断後メルマガ【東京美女活工房】自動登録

 


@arakishishou

 

 

 

ルックス芸能人並み
モテ力銀座ママ並みになる
婚活塾の荒木師匠でした♥