再開・再会・最愛 | 荒木師匠オフィシャルブログ「荒木師匠の修行日記」Powered by Ameba

再開・再会・最愛

【再開】
東北方面のライフラインも大分復旧しているようですね。

それを応援するため、募金や支援物資、
ボランティアも少しづつ動き出しています。

募金を募ってそれらしいことをメールしてくる
詐欺業者も多いようですので

NHKや赤十字、Yahoo、楽天銀行など
ルートがしっかりしているところを通じてしか
しないようにお願いします。

【再会】
私事ですが実は地震の前日から愛猫モカが入院していましたが
昨日やっと退院できました。

13歳でリンパ種なので残された時間を大切に
過ごさせてあげたいと酸素室をレンタルしました。

【最愛】
お昼前にママとモカに遠隔ヒーリング
をしたら2人共元気でした^^

ここ数日はママとモカに特にヒーリングをしています。

実はママも心臓近くの血管を
近々手術しないといけないので
余震で寝不足などもあり、
自分も含め家族の体調管理が気になります。

【再会】
命あることに感謝して、
今日からアプレは営業再開します。

友達やお客様にずっと会えてないので
皆さんの元気なお顔が見られたら嬉しいです。

こーゆー時こそ、
やはりすぐに思い出すのは
日頃から「大切な人」

最愛の人と再会するために営業を再開します^^


現在の都内の電車など交通情報です。
http://www.navitime.co.jp/train/A13.html


計画停電の詳細です。
http://setsuden.yahoo.co.jp/