吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です 


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



先週、USJに行ってきましたニコニコ



ユニバ日和🌞



いい天気だったウインク


ハリーポッターのアトラクションを乗ったあと、スパイダーマンへ🚶‍♀️


来年の1月に終了するので、アトラクションやショップで気づき、みんな写真を撮ってました📷️


終了するまでに、もう1回乗りたいなぁ照れ


日曜日のお昼から、ユニバに行きましたが、全体的には空いていて、普段1時間以上待ちのアトラクションもあっさり乗れましたルンルン


意外だったからビックリ星


遅めのランチは、ユニバのすぐ近くにあるスシローさんへ🍣


私が、大好きな数の子を、何皿も何皿も注文してたので


厨房の方「○○番テーブルのお客さん、数の子好きやなぁ…」と思ってただろうなぁ泣き笑い


美味しくいただきました。ありがとうございましたラブラブ


明日は、子供の懇談会。中学生に向けて、少しずつバタバタになりそうですが🏃‍♀️、笑顔で明るく日々を楽しみます


私は、最高に幸せニコニコ