吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



後輩の雅斗とキラキラ


新喜劇美容部の生配信をしました




  こちらからご覧頂けますウインク
   ↓↓↓↓↓


イベント開催に向けて星


そして、吉本新喜劇美容部をハートたくさんの方に知って頂くために、雅斗と生配信をしたり、いろんなところで、アピールをしているんですが、


この度、お仕事に繋がる事がありましたキラキラ


大人の事情で、まだお話できませんが、雅斗から聞いた時、凄く凄く嬉しかったですおねがい


キラキラ積み重ねって大事キラキラ


そう思った瞬間でした照れ


いろんな場面で、吉本新喜劇美容部を宣伝してくれている雅斗には、心から感謝しています


私も、頑張っていろんな活動をしていきます気づき


私は最高に幸せニコニコ


引き続き、吉本新喜劇座員総選挙星宜しく、宜しくお願い致します
   ↓↓↓↓↓



 チャンネル登録宜しくお願い致します
   ↓↓↓↓↓↓