吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️


感謝しております



兵庫県高砂市での公演に出演させて頂きましたニコニコ



新座長の裕と星GAGの福井君は、高砂出身



会場は大盛り上がりでした照れ!!


たくさん、たくさん、たくさん美味しい差し入れを頂戴し、本当にありがたい気持ちでいっぱいです


ありがとうございましたおねがい


私の友達、お知り合い、親戚も来てくれまして、凄く嬉しかったです


GAGのひろゆきにも会えましたラブラブ


ひろゆきは、昔、よく一緒に飲みに行ったんですが、ずっと優しくて、穏やかで、弟みたいな感じ音符


Twitterで総選挙のアピールもしてくれました。ありがとね‼️。姉、頑張ります爆笑


裕が新座長になった事を、地元の方、皆様が祝福されてるのが、凄く伝わってきた、素敵な公演でした星


あ~~~~~~楽しかったルンルンルンルン



私も、凱旋公演が出来るよう頑張ります飛び出すハート


楽しい舞台に立てた私は


最高に幸せニコニコ

 
吉本新喜劇座員総選挙

最後まで諦めず頑張りますので、皆様のお力添え、宜しくお願い致します



新喜劇美容部
10日(月)14時半~生配信