吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



ママ友とハート



ユニバーサル・スタジオ・ジャパン



に行ってランチをしてきましたウインク



お互い年パスを持っているのでルンルンリフレッシュも兼ねて、ユニバでランチをする事に飛び出すハート




テラス席で、ゆっくりお話タイムハート


子供がいないユニバランチは、ちょっと不思議な感じがしました泣き笑い


子供たちが帰ってくるので🏃‍♂️


呪術廻戦・ザ・リアル4Dを見て、短時間でユニバを出ました指差し


もちろん、息子にはお土産買いました照れ


ちなみに、これは先日、息子が買ったグッズ


順調にユニバグッズが増えております笑い泣き


来月も、ママ友とラブラブ行く予定です。優しいママ友の存在に心から感謝。

 


吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me