吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です

 吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️




用事があって🌞朝からちょっとバタバタモード🚴‍♀️



あちこちお買い物にも行きダッシュ、帰宅してシャワーを浴びて、ほっとした時、ふと急に気づき



「ご褒美に……お酒飲もうかなぁ」



と思った私キョロキョロ



ちょっと迷いましたが…



昼飲みしちゃいました爆笑



10日ぶりのお酒🍷ラブラブ



パパ様には内緒🤫


美味しいに決まってますてへぺろ



せっかくなので



動画撮りましたニコニコ飛び出すハート



ぜひピンクハート見て下さい

吉本新喜劇毒舌クィーン秋田久美子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me