吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です



お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️





桜川の「さざれ」さんで



「運動会頑張ったね会」


をしましたニコニコ



家族3人でお邪魔してグリーンハーツまだお客様がいらっしゃらない2階席をお借りしました!!





安定の美味しさグリーンハート







ママも少し…だけ飲みました爆笑




幸せ感じる~~~~~ニコニコ


運動会🎌、本当に頑張りました!!。

家でもソ-ラン節を練習してたから、ママは感動しましたおねがい


「頑張ったね会しよう」

と言ってくれたパパさん


ありがとうございましたグリーンハート


ご馳走様でした🤗

 
チャンネル登録宜しくお願い致します
下矢印下矢印


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm happy Yourhappy with me