吉本新喜劇ママブロガー秋田久美子です


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️



林間学校の準備も


いよいよ最終段階爆笑



お薬や筆記用具を入れるだけになりました気づき



ハウスダストのアレルギー症状がでるので、薬を小分けにして入れました



忘れず、ちゃんと飲んでくれるかな泣き笑い

予定通り行くかダッシュ延期か


学校からの連絡はまだありませんニコニコ


近くの小学校は予定通り行く、別の小学校は延期…という状況。


先生方悩むだろなぁ……


私も携帯を見る回数が増えましたニコ


「大人は行動制限ないのに、なんで子供は我慢しないといけないのかな?。でも、林間は団体行動だし、みんなで、お風呂も入るし、寝るから、もしもの事を考えて、延期になっても仕方ないって思ってる」


と息子ニコニコ


私が納得させられた笑い泣き


夏休みだからルンルン楽しい思い出

たくさん作ろうね爆笑


 まもなく中間発表がございます
      ↓↓↓↓↓↓


ご投票宜しくお願い致します


YouTubeも更新しました


吉本新喜劇毒舌クィーン&美脚トレーナー秋田久美子がお届けしました。I'm  happy Yourhappy with me