吉本新喜劇ママブロガー秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




大切な用事があったので…ルンルン




大阪・本町にある



コンセントカフェさんへ星




空いている時間だったので




1人ランチ🍴をしました照れ




外食で、ランチをいただくのは、本当に久しぶりで、1人ランチするのは、思い出せないぐらい、かなり久しぶりでした笑い泣き




コンセントカフェさんは、




2時間550円で、コンセント・Wi-Fi、フリードリンクというお得感満載🤗。





「間借りLUNCH」で、シェフが毎日変わるんですが





きちんと対策をしながらキラキラ



私は



トンテキプレ-トをいただきましたニコニコ






トンテキ星


分厚いでしょ??


このトンテキ


めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い


出会ってしまった~~~~ラブラブラブラブ



美味しすぎて、厨房のシェフに、手を振りそうになりましまたデレデレ👋



美味しいものをいただくと、幸せな気持ちになれるなぁ照れ


帰宅した息子に



「今日の給食、めちゃくちゃ美味しかったよ。ママはお昼ごはん、何食べたの??


と聞かれたので爆笑



「めっちゃ美味しいお肉」



と言うと



「ズルい。でもご褒美やね」


と言われました。



ありがとうハート



今日も、口角上げて照れ



たくさんの幸せ、引き寄せましょう


吉本新喜劇毒舌クィーン&若返りビューティーコーチ
秋田くみ子がお届けしました。
I'm happy Yourhappy with me