吉本新喜劇ママブロガーの秋田くみ子です。


お読み頂きまして、ありがとうございます🙇‍♀️。




先日アップさせて頂きました


タイトル「中條久美子になります」


の続きでございますニコニコ




中條兄さん(主人)のご実家で、年末年始を過ごすというビックイベントを終えた私。





その後、周りに内緒にしながらも🤫、順調にお付き合いさせて頂いておりました。




そんなある日のお仕事終わり。




当時の吉本新喜劇プロデューサーでもあり、バレーボール仲間であり、ご近所仲間で仲良くさせて頂いていた○○さんと、




先輩と焼き鳥屋さんに行く事になりました。




○○さんは、とても優しくフレンドリーで音符、新喜劇メンバーをお食事に誘ってはパー




「何か困った事はない?」

「挑戦したい仕事はある?」

「何かあったら遠慮なく言って」



と親身になって話を聞いてくれる


とてもとても信頼できる方でした星




焼き鳥屋さんに入って2時間ほど経った時、




先輩が



「明日早いからお先に失礼するわ」



とおっしゃって先に帰られましたニコ




私と○○さんは、次の日、ゆっくりだったので、



「じゃあ、あと少しだけ」




と、話はじめましたウインク




P=プロデューサー



P「新喜劇楽しくやってるか?」



私「はい!楽しく勉強させて頂いてます。○○さんは、毎日、楽しいですか?」



P「俺は嫁さんと喧嘩ばかりしてるわ。でも、めちゃくちゃ幸せやで」



とお互い笑いながら、お話させて頂いてましたルンルン



すると



P「そういえば、秋田、彼氏いるの?」


私「は、はい…」


P「おっ、秋田も幸せやな。何されてる方なの?」


私「あの…………サラリーマンを


P「そっかぁ、よかったな!!」


私「……………」





実は中條兄さんとお付き合いしている時、周りには、彼氏はいるとお伝えてしていましたが、もちろん、職業は伝えられず、心苦しいですが、元彼の職業を伝えたりしていましたアセアセ




「新喜劇も、プライベートも充実させてな。新喜劇メンバーが幸せになるのが一番嬉しいから」




「……ありがとうございます」




本当に優しい方だと思いました照れ



心の中で「ウソをついて本当にすみませんえーん



そう思っていた時です。



「でもな、秋田は、何か芸人さんと付き合ってるような感じがしてたわ」




えっびっくり!?



オ・ミ・ゴ・ト



ダ・イ・セ・イ・カ・イ・デ・ス



大正解!!




中條さんの許可を得ず、プロデューサーさんに話していいのか、お話しながら、かなり迷っていた私でしたがタラー、この方は絶対信頼できる、そう確信していたので、





「あの………実は…………サラリーマンの方じゃないです」





話してしまった私滝汗




プロデューサーさんの反応は?



また続きを書かせて頂きます。




人生っておもしろいキラキラ


笑っていたら絶対いい事が起きる爆笑



吉本新喜劇毒舌クィーン&ビューティーコーチ

秋田くみ子がお届けしました。

I'm happy Yourhappy with me



パパさんのグッズが発売されました




アスパラガスと一緒にお買い物をグリーンハーツ