セールス・クロージング率98%のノウハウで
月商50万~100万円の卒業生多数‼️
 
起業塾・コンサルを受けて売れなかった
女性を売れる起業家へコミットする
起業コンサルタント
 
脳内構造改革プログラム主宰
VFクリエイター
たなかくみこです!
 
たなかくみこッてこんな人 
口紅プロフィール
メガネ起業向けコラム

 

【事件です‼️】脳外科に来ています笑い泣き

 

昨日は、復習会で

ひゃっほーいな時間を過ごして

いましたが。。。

 

数時間後

事件が起きました滝汗

 

 

息子氏


まっさかさーまーに

落ちてKEGAした😱

 

中森明菜状態でチーン



 

ERを受診していまして、

レントゲン4枚撮影。。。

嘔吐もないしERもどうしようか思ったけど。

 

 

幸い骨折はしていませんでした

が、

念のため、外来で受診するようにと。

 
 
総合病院の
脳外科と耳鼻科と
眼科と口腔外科

を受診です笑い泣き

 

 

今日はゆっくり休めると

思ってたのにゲロー

 

 

ケロっとしてるし、

嘔吐もない

痛がりもしない

状態なので、

保育園のクリスマス会だけ

参加トナカイクリスマスツリー

 

 

経緯を説明して、

本人の意を組んで

担任の先生はOKをくれましたが、

 

娘の担任は主任なので、

バカ正直に話してしまったが為に

 

きっと息子の担任の先生は

怒られているかもしれないな・・・

笑い泣き

先生ホントにゴメンねって感じですwww

 

 

確かに24h経っていないので

様子を見る方がいいんでしょうね。

 

近くにいた

男の子3人ママから

『男の子ってそんなもんだよね~🤣』

の一言に救われる😭

 

--------------------------------■■■
@bxr3774yか
■■■--------------------------------
 
【たなかくみこプロフィール】
 
Biz.Girl.Project 共同代表
起業コンサルタント
 
脳内構造改革プログラム主宰
 
『脱!夫!
良好なパートナーシップを築きながら、精神的・経済的に自立した女性を』
応援し続ける起業コンサルタント。
 
 
TBCにてエステティシャンとして勤務。
 
更なる自分の可能性に挑戦するため
異業種転職をし、
リクルートにて
タウンワークやフロムAなど
人材採用のHR事業や
 
HOT PEPPERBeautyにて
美容業の広告戦略コンサルティングを
東海エリア全域を担当する。
 
のちにリクルートとYahoo!の合弁会社へ。
人材派遣企業を担当し
人材採用コンサルティングに従事。
 
人材・美容で500社以上を担当する。
 
結婚・出産で専業主婦から
オリジナルメソッドを作り起業。
 
メソッドリリース後
口コミだけで3ヶ月で
月商100万円を達成。
 
受講生の70%が
枠に囚われないパラレルキャリアで
活躍中‼️
セールス・クロージング100%の
ノウハウ伝授により
月商50万~100万円以上の
実績をあげる卒業生も祝日