量子力学・脳科学・心理学・皮膚科学を元に
思考を視覚化し、幸せな人生創り
“家庭・起業で豊かになりたい”を叶えます!
 
脳内構造改革プロジェクト主宰
VFクリエイターまじかるクラウン 
たなかくみこです!
 
たなかくみこッてこんな人ピンクハート
口紅プロフィール
ダイヤモンドメニュー
メガネ起業向けコラム

 

【脳科学】カンタンに収入をあげるための大切な1つの方法

 

や、なんか煽るような題名に

なっちゃいました滝汗

すんまそーっんw

 

 

でも、めっちゃ大事な話なので

お付き合いくださいましニヤニヤ

 

 

よく、自己啓発や成功法則的なのに

『あなたのよく一緒にいる人5人の年収を足して、5で割ってください。それがあなたの年収です。』

 
 

的なの書いてあるんですよ。

 

これ半分ウソで半分ホント

 
 
ウソって大げさなんだけど、
年収だけじゃないからなんだよね。

 

 

物事の捉え方・視点・言葉使い・話し方・考え方・姿勢・時間感覚・時間の使い方・持ち物などなど

 

 

量子的にいうと波長が似てんのね。

 

 

よくさ、老夫婦って顔つきがよく似てたり

するじゃん?

元々似てたんじゃなくて、長い年月

 

同じような時間の過ごし方

同じようなモノの見方

同じような生活をしてきた

 

から似てきてるのよね。

 

ワタシもたまに夫と似てるって言われて滝汗

あんなに太ってねーわ!と言ったことありますw

 

 

 

で、そこは脳科学的にもう解明されてて

『ミラーニューロン』

という細胞が脳ミソにはあってね、

 

 

その子が

見たモノ・聞いたモノ・感じたモノを

あたかも自分のものかのように

細胞に反映しちゃうんだわね~ニヤニヤ

 

 

まわりの人達は平然と生きてるから

『死なないんだね~』ってマネるんだよね。

だから似てくるの色々なことがね。

 

良いことでも悪いことも似てくる

 

 

で、今日の題名にもあった

カンタンに

収入をあげるためには?

 

 

ホントにカンタン

付き合う人を変えるだけ

or

付き合う人もあげるだけ

 後者は、けっこう大変よwww

 

 

要は、自分の周りにいる人の環境が

似てるから似るのよ。

 

 

 

それはね

価値観が似てるんです。

 

 

例えば、

時給800円の価値観、

月収20万の価値観

月収100万200万の人の価値観

って違うわけよ。

 

 

でいけば

年収1000万の人と1億の人では違うのは

一目瞭然だよねニヤニヤ

 

 

お金の使い方

時間の使い方

物事の考え方

色々違うのよね。

 

 

“当たり前”の基準が違うの

 

 

そういえば

先月、講座生も月収100万達成しましたコインたち

やったね~♪

 

 

ワタシも愚痴しか言わない(ツマラナイ真顔

コミュニティーにはいかないし

最近、交友あるのは月100万越えな人が多い。

 

 

価値観や当たり前の基準なんかは

その時、その時で変更していけれるので

自分が変わりたかったら変えていけますニヤニヤ

 
 
もうちっとしたら物質的にも豊かで
家庭も円満にしていけれる
企画をねりねりしてますハート
 
時給800円や月収20万の価値観から
脱出したい人にはもってこいよ~ウインク
 
口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅口紅

あなたの願望にブレーキをかける

潜在意識にある本音を視覚化出来ます‼

 
@bxr3774yか友だち追加
 

お友達追加していただいた方には2大特典プレゼント♥

プレゼント2大特典プレゼント

拍手特典1潜在意識に掘り下げるワーク

トークに『ワーク』と入力して下さいね♡

拍手特典2顕在意識と潜在意識のバランスをとる方法

トークに『特典』と入力して下さいね♡

 
唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇唇
 
 


最後までご覧くださってありがとんデレデレ

 

  

今日もあなたの人生が楽しくなりますように❤

 

 

■人気記事■