今日は同期のまついゆきよ断捨離トレーナー

と一緒に


 ほんと、気持ちの良い気候で

半袖でも大丈夫

断捨離日和でした。

 

 



 

ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 

    


愛知県一宮市 
やましたひでこ公認

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。

 

お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い

 

 

 


午前中は次男の部屋を

次男と共に断捨離




予定していなかったけれど

あまりにも次男がどーんよりしていて




そりゃ、部屋がどんよりしてるもんね

当然だわ




「一緒にやろう」

1時間だけ一緒にしました。



 


気怠そうだったのが

しばらくすると、動き出し

ベッドも自らどかし

口数が増えてきて

少し表情が明るくなりました。



 

 

どんな環境に身を置くのか





でもね

自分1人では気づかなかったり

動き出せなかったり




誰しも

いくらでも

そんな事はある

 

 



そんな時こそ

断捨離トレーナーと断捨離したら




何かが変わる❗️




午後からの断捨離は

つづく…




 

 ​体験入部募集

 


 

 

 





 

 

 

こんな方にオススメ

 

・コツコツ続けるのは難しい、と感じている方

・1人で断捨離はつまらないと感じている方

・コツコツ断捨離をさらに楽しみたい方

 

 

詳細はこちらより

 

 


<zoom de コツコツ断捨離部>

 

 zoom de コツコツ断捨離部 申し込みフォーム

 

 

4月2日より開催

4月1日までお申し込み受付致します。

迷っていらしたら

是非是非、一度お試しください。

 

 

 

<尾州 de コツコツ断捨離部>

 

 

 

 

 

 

    


片づけられない
と、悩んでいる方
どうにかしたい、変わりたい
と、感じている方



全力で応援します
 

 

 

 

 

 4月ダンシャベリお茶会

 

 

 ダンシャベリお茶会 お申込みフォーム

 

 

 

 

 

お待ちしております❣️

 

 

 

 

 

お茶会、講座、ご自宅サポート
日程のリクエスト、その他お問合せは
下記より承ります
 

 

 

 

 

 

 

 

【毎日断捨離】

自分の断捨離も


下着を手放しました。ありがとう。



 



 

 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。