アウトレットモール、歩きすぎ💦

久しぶりに歩き回って

色んなお店見れたし

買い物したけども


めちゃめちゃ疲れた😫

流石に最後の方気持ち悪かった。


旦那さんのお洋服メインでお買い物


子供たちの

Tシャツ

ロンT

海パン


私の

Tシャツ2着

買ってもらいました〜ニコニコ

メガネ〜👓️

ありがとうございます😊音譜


最後に

アイスクリーム食べて美味しかった🍦

そして

喉乾いて旦那さんビール🍺飲むよね🥴


帰り私運転🚙💨


私、頑張った!

一日頑張った!

楽しかった!!



夜ご飯は、またしても

チヂミ(先日食べきれなかったあせ💦)キムチ

チャプチェ?プルコギ?

プルコギかな😅

ワカメスープ

春雨サラダ

ご飯〜🍚

この週末は韓国料理っぽくなった



みんなヘトヘトだったけど

お料理頑張ったし

旦那さんプルコギ炒めるの手伝ってくれて

子供たちは

箸等のテーブルセッティング手伝ってくれた


家族で過ごせる週末は幸せ♥

ありがとう照れ


明日は、動けないかもしれないけど

休み休み頑張れば大丈夫〜💪😆

多分😊


🏋️🏋️🏋️


明日も早く起きて頑張ります✨