大人ボディ | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

大人ボディ

夏になって汗をかくことが多くなり、シャワーに入る回数も増えますよね~
そんな時気になるのがボディソープ!
シャワーには入りたいけど、洗ってばかりいたらお肌の潤いまでなくなっちゃいそう…(・・;)
そして、汗をかくこの季節に気になるのが香り!

っと言うことで、今回は株式会社AQUA・NOA様からモニターでいただきました大人のボディシャンプー【オーデミーボディシャンプー(フローラルサボン)】のご紹介(`・ω・´)ゞ
150712_145409.jpg
大人のボディシャンプーなだけあって、ボトルもおしゃれでゴージャスな感じです♪

150712_145426.jpg
フローラルサボンの香りで、このボディシャンプーは"年齢を重ねたお肌に着目をしエイジングケア成分をたっぷり配合したボディシャンプーなのが最大の特徴!!

天然オイル9種とハチミツ・ローヤルゼリーにより、洗いながら肌の潤いと滑らかな肌に導いてくれます(*^▽^*) また、ヒアルロン酸・コラーゲン・アミノ酸8種でハリを与え、シルクと真珠により肌の輝きのあるツヤを与えてくれちゃいますo(〃^▽^〃)o
そして、年齢による気になるニオイを柿渋(カキタンニン)と爽やかな香りによりニオイをしっかりケアしてくれます。さすがにまだ加齢臭はないと思いますが、ニオイケアしてくれるっていいですよね~( ´艸`)
その上、着色料・鉱物油・アルコール・パラベン・シリコン・カラメル フリー処方でお肌に優しい!!

いいとこ尽くめのボディシャンプーですо(ж>▽<)y ☆

使ってみると泡立ちもよく、香りも私好み♪

紫のフローラルサボンと、黄色のハニームスクがあります。
気になる方は是非お試しください(^-^)/