唇Before&After | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

唇Before&After

暑くて、乾燥すると唇が乾いて口紅なんて塗ってらんな~い(・ε・`o)

っと思っていたら、メチャメチャ潤う口紅がありました!!
(≧▽≦)


ケサランパサランさまからモニターでいただいた「スムースリップス」
150712_144820.jpg
このかわいい箱がケサランパサラン♪

そしてマスカラ同様、
150712_144839.jpg
ゴールドのキラキラボディ( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚
見た目の可愛さにテンション上がります♪


今回私が選んだのは落ち着いたピンクベージュのM1
150712_145008.jpg
ほどよくピンクかかった、かわいい女子力アップの色!


さっそく塗っていました。
150712_153653.jpg
まずは口紅なし。アイスばっかり食べてて栄養不足が、唇の色に元気がなく、カサカサw

そこに、「スムースリップス」をON!
150712_153737.jpg
塗り心地は、とっても柔らかくて、唇にしっとり馴染む感じ♪
化粧品臭さや、味もなくて◎
鼻の上がニキビかメンチョウで赤くなっているのは、スルーしてくださいw

仕上がりはこんな感じ(*^-^*)

150712_154005.jpg
唇にツヤ感が出て、何もつけない時より唇がしっとり(*´∀`*)

カラーも自然なベージュで顔なじみバッチリ!!
保湿成分が約80%なこともあって、乾燥が気になる季節もこの口紅ならいい感じです♥♡(。→ω←。)♡♥

カラーは私が使った落ち着いたピンクベージュの他に、明るいピンク、落ち着いたコーラルピンク、落ち着いたレッド、落ち着いたローズと5色。
どれも気になる(≧艸≦*)

サイズが大きすぎないのも、持ち運びしやすくて◎

夏の乾燥対策用リップをお探しの方には必見なアイテムですΣd(ゝω・o)