ゴム!? | ミニカーで日本一周☆~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~→→→からの!ヨット旅☆→→→からの!移住計画☆

ゴム!?

本日も塗装屋さんのお手伝いです。現在4:30。まだ作業続いていますo(^-^)o


今日はいつもの作業着(白Tシャツ)にプラス防毒マスク!

ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-110621_154048.jpg
当たり前ですが、全く臭いがしません。そして全然苦しくない。スキューバダイビングのボンベの様です。


そして、さすがプロのお店なので、色々な塗料があります!!

私の使ったPink Lemonadeも勿論かわいいのですが、驚いたのはこれ
ミニカーで日本一周                    ☆    ~朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅~-DSC_04171.jpg
う~ん(^_^;)写真からだとわかりにくい…
この赤、実物はゴム製みたいに見えるんです!
ゴムっぽい質感を出せるソフトフィールという塗料で、触り心地も普通の塗装よりクッション感があり、不思議な仕上がり☆☆☆

目立ちたい人にはいいと思います!


ガン吹楽しそうですが、ケーキのデコレーションと同じで『見てたら出来そう、やったら出来ない』ので、勿論やってません(-.-;)
私がガン吹したら、お手伝いではなくお荷物になります(^皿^)

今回のお手伝いは今夜(朝?)でいったん終了です。

明日は家主さんが一時帰宅されるので、お帰りなさい会☆です。