健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:



いつもブログを読んで下さっている皆さん

そして、
草加ヨガスタジオプラーナをご愛顧いただいている生徒さん

いつも本当にありがとうございます✨✨


大好きな皆さんに
お知らせがあります〜ラブレター





10月27日より
新しいクラスが増えますーーー\(^o^)/





お二人の先生が担当してくださるクラスとプロフィールのご紹介です!





10月27日スタート!
毎週金曜日 20:00〜21:15 
ハタヨガ
SANAE先生



{51044480-FC35-4A0D-A02E-E66E165FECE4}

☆〜〜プロフィール〜〜☆


 ヨガとの出会いは、軽い気持ちでお試し体験。


更年期でホットフラッシュ、バイオリズムの乱れがあり、何となくスッキリしないので気分転換をしたいと思ったからでした。


ホットヨガだったので思っていた以上の汗を掻き、体も心もスッキリ軽くなりました。


仕事の合間に多いときは週5日通いすっかりヨガの虜になってしまいました。

慣れてくると深い呼吸が出来るようになり、体脂肪減り筋肉がついて締まってきました。周りの人に若くなったね、イキイキしているねと。


外見だけではなく、内面も自分の心と体の声を聴く物の見方、気づき、考え方変化してきました。

人は幾つになっても変わることが出来るそう思った時に私の体験を人に伝えたい!ヨガが好きすぎてインストラクターになりました。

 

体が硬くても、体力がなくても、自分のペースで楽しいヨガが出来るお手伝いをしていきたいと思っています


みなさんとの新しい出会いを楽しみにしています。


40歳にボディセラピストの資格取得

45歳にフェイシャルエステティシャンの資格取得。

今年、ヨガインストラクターのスクール修了

全米ヨガアライアンス200H認定インストラクター申請。

シニアヨガ養成講座修了。

リーディング整体養成講座Basic修了

 








11月1日スタート!


毎週水曜日 10:00〜11:00

ハタヨガ

直子先生



{A0238A5E-E1EE-4D4A-A794-F2BA6284F73C}



☆〜〜プロフィール〜〜☆


1971年2月21日生まれ
学生時代は、スイミングやテニスに熱中した。
20代はダンススクールの教務事務として勤務。
身体を動かすことの気持ちよさや表現することの美しさに気付く。

30代は子育てで忙しく過ごしていたが、ホルモンの崩れや日頃の疲れに悩む。

2011年より、フィットネスクラブでプール指導、ジムインストラクターとして勤務。
その傍ら、ヨガに惹かれ、学ぶうちにヨガを通して皆様の健康作り、心と体の調和のお手伝いをしたいと思うようになる。

RYT200修了
シニアヨガTT修了
アーユルヴェーダアドバイザー修了
アシュタンガビンヤサヨガ
インストラクター養成講座修了

趣味 ドライブ ダンス 手芸








お二人とも、
写真からも素敵な雰囲気が伝わってきますよね〜ニコニコ


明るくて暖かくて優しくて
もう大好きになってしまいました!笑





良いご縁に恵まれて、私はホントに幸せ者です✨






まずは私たちがトコトン楽しんで♫


そしてスタジオに来てくれる皆さんが

笑顔にゆるゆる〜と
リラックスできるような

ポジティブな輪(和)がドンドン広がっていくような


まるで温泉のよう〜♨️なスタジオ作りを目指しますーーー*\(^o^)/*






SANAE先生、直子先生ともども
これからも、どうぞよろしくお願いします☆☆☆






草加ヨガスタジオPRANA
山田久美子



{E085101D-A0EE-452C-9BE7-8828982DDFA7}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ワタシ軸整え師 山田久美子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ヨガ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。