昨日
を体験しに


WarmHandsTokyo本田美幸さんのところへお邪魔してきました♪




アカシックレコードとは
宇宙図書館のようなもので
個人それぞれの
「過去・現在・未来の情報」が詰まっているそうです





本質的な自分を理解し
自分らしく生きるため、

今、必要とする情報を
アカシックリーダーが意識的にアクセスして伝えてくれる、
というもの。







今回、美幸さんにリーディングして頂いて


一番知りたかったことについて
「そうなんだ!」
っていう驚きや気付きがあったり



「たぶんこうした方が良いだろうな」
と思っていることの確認が取れたり




性格や葛藤となりやすい部分は
数秘から読み取れることとかなり近いな~
と納得することができたり



過去生でもずっと修行をしてきたから
「知らないことは知りたい!」って追求したくなっちゃうんだな~と
改めて自分のことが見えてきたり…



最終的にワクワク感が溢れてきて
また新たなチャレンジをする覚悟ができました






更にスゴーイ体験だったのが

FLOW OF CHI❗️





詳しくはコチラを見て頂ければわかりますが


カラダに溜まった葛藤
感情のブロックを解放するワークだそうです


ヨガの完全呼吸を60分
美幸さんの誘導に沿ってやっていきます
無事に乗り切れて良かった~(笑)




終わった後は

氣の流れが良くなって
冷えも取れたし
視野も感覚も意識もすっごく拡大したし
何よりカラダが軽いー!!!





これはみんなに超ーオススメです\(^o^)/






いらないものはドンドン手放しちゃって
シンプルに素の自分で生きていくと



ますます人生が楽しくなっちゃいますよ~!



{92C6B9A0-ED19-4C5B-BA87-14E072307A35:01}


食べ物も、ニンゲンも、生き方も、
シンプルがいいのだ☆