初めての公民館ヨガニコニコ


 13人の方が参加してくださいましたーラブラブ


 ちょっと緊張して


 挨拶のときにかんでしまいましたが。。。笑



 そのほかはいつも通りに進めていけましたニコニコ




 10歳の女の子2人も初ヨガ参加ヨガ


 2人とも バレエをやっていらっしゃるので


 とてもしなやかで  バランスもよく


 きれいにアーサナをとれていましたキラキラ


 初めて参加された生徒さんの間で


 必ずといっていいほど話題になるのが


 『 立ち木のポーズ木 』



 普段は一本足で立つこと まずありませんよね~ビックリマーク


 初めフラフラしてしまっても


 お腹とお尻にグッ!!と力をいれることで


 フッ・・とバランスがとれる瞬間がありますアップ


 体の使い方の おもしろいところです音譜


 バランスのポーズは 集中力をUPさせてくれる効果がありますニコニコ


 アーサナをとることに集中することで


 自分の内側により一層意識をむけることもできますニコニコ


 私も大好きなアーサナですラブラブ


 


 本日の生徒さん達の年齢差は。。。


 およそ 50歳電球


  ヨガに年齢は関係ありませんね~~~音譜音譜

 



 夏休みには 親子ヨガニコニコ も開催する予定です!!


 『赤ちゃんがいるから 普段は参加できない。。』


 というママさんも 赤ちゃん連れで


 ぜひぜひ 来てください~~~合格


 

 

 ドキドキ 7月の予定 ドキドキ



 谷塚西公民館


    7月 9日(土)・12日(火) 11:30~12:40


    7月 24日(日) 13:30~14:30 親子ヨガ



 新里接骨院

   

    7月 1日・3日・6日・8日・13日・14日


       20日・22日・27日・29日・30日


       12:00~13:00