健やかに美しく生きたい女性へ〜 ワタシ軸整え師 山田久美子

『軸を整える』ことを大切に《足立区・荒川区・さいたま市・草加市・川口市・越谷市》などでヨガレッスンを行う他、数秘カウンセラー・セラピストとして、子育て中のママや健やかに美しく年齢を重ねていきたい女性のみなさんへの“ココロとカラダのケア”を行っています。


テーマ:


こんばんはお月様


もう2月もあっという間に終わってしまいましたね~。


3月もイベント目白押し



暖かくなってきたので、
お時間見つけてぜひ遊びに来てくださいね~



ユダヤ式ナンバーコードから何がわかるか?というとひらめき電球



ご自身や周りの方、お子さん等の

資質や才能
強み・弱み・目標
今年吹いている風は南風か?北風か?
人間関係を円滑にする方法
目標までのスムーズな進み方
どんなところに葛藤やストレスを抱えやすいか?
社会に対してどんなアプローチが求められているか?


なとなど、
実に様々なことが丸裸になってしまうのです(笑)



イベントはお試しなので、10分~と
とってもお手軽に誰にでも数字に触れて頂けますよ~v(^-^)v



ちょっと興味があるひらめき電球
という方、大歓迎ですっ!




ベルユダヤ式ナンバーコード出展スケジュール

宝石ブルー3月14日(金)舎人カフェ【Ramooonイベント】

宝石白3月17日(月)第2回【はーと♡を元気にする心良所】イベント

宝石緑3月19日(水)Power Women【笑顔で働きたいママのフェスタ】




個別アドバイスについてはこちら
  ↓  ↓  ↓



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは星


今日は移動の多い一日でした(*^▽^*)


小学校役員のお仕事&
スポーツクラブでレッスンを終えたあと



溶岩石のホットヨガを受けに行って、
思いっきりデトックスしてきました~(*^o^*)アップ



大量の汗と一緒に
必要なくなったもの、
全部出した感じです(笑)



ヨガをすると
今の自分を知ることができるし、
頭がスッキリクリアになり、
マインドがオープンになります


そして五感が鋭くなったりと、
今必要な分の変化がやってきます



もちろんその後のゴハンもすっごく美味しい~(笑)




こうやって時間を見つけて
色んなスタイル、
色んな先生のヨガを受けることで、
学ばせてもらえることも多いです

今は心地良い疲労感で、
いつでもぐっすり眠れそう~( ̄▽+ ̄*)





どんなに元気な人でも、

ガッツリ動きたい時と、
ゆっくり癒されたい時、

その日その時によって違いますよね!


そこで❗️
今準備中なのが、
【ヨガ×ユダヤ式ナンバーコードの融合】ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ヨガに自分を合わせるのではなく、
自分に合ったヨガを上手に取り入れていってもらいたいという想いで、
チームを組んで準備しています。


考えてイメージしているだけでも、
ワクワク

暖かくなってきた頃に発表できると思いますので、
お楽しみに~クラッカー



{4C4DA565-90CF-4FC7-8F69-BD3745CF5647:01}




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は平日の勉強会を行いました。



気になるニュースや話題になっている方々を例題に、

数字同士の衝突や助長される点、
バイオリズムの影響、
より良いアドバイス方法について深く掘り下げて考えていきます。




他のアドバイザーの意見や伝え方を聞くことができるので、

かなり勉強になる貴重な時間です(^^)




人は一人で生きているのではないからこそ、
その人らしく
心地よい人間関係を築いていくことが何より大切です。




数字を通して自分や相手を見ると、
今まで「あたりまえだ」と思っていたことがそれだけではないことに気付きハッとさせられます。




色んな人がいて、色んな価値観、考え方があるからおもしろい。

「合う・合わない」
だけで片付けてしまうなんてもったいないですよね。



客観的に見る余裕ができるのも、
数字統計学の良いところなんです。


{C87BDACF-5089-4F10-9B26-1DEE9EA27618:01}





3月19日(水)
10時半~16時半

さいたまの浦和駅にある
コミュニティプラザ・コルソにて開催されふ

【笑顔で働きたいママのフェスタ】2014に、

ユダヤ式ナンバーコードで出展します!!

{1B9638FB-2D96-4C08-829A-6E4A32DA01EF:01}




{C805B944-AD9D-4AEB-AC43-0EEFEF9100A8:01}




お近くの方、
数字統計学にご興味ある方はぜひどうぞ♪

事前予約も受付ております~\(^_^)/


詳しくはコチラまで♪
http://powerwomen.jp/festa/2014/2014_saitama/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。


寒い日が続きますね。


今日は、娘の塾体験日です。



娘のバイオリズムは8


誕生日までは、

9年周期の中で一番の南風が背中から強く吹いている時なので、

この時期にできるだけ多くチャレンジをさせたり、新しいことを始めるようにしています(^o^)





月気質は、堅実で守りが固いがゆえ

人見知りで消極的な所があるので、




環境が変わることを嫌ったり

慣れるまでに時間がかかります。





普段なら絶対に嫌がるところですが、


南風の時だから「やってみようかな?」と自分の中ですんなりOKが出るのです



私が塾に入った時を振り返ってみたら、

9でした。

前年の8と違って、モチベーションは高くなく、のんびりしたい、腰が重いと感じる年。



塾がイヤでイヤで仕方がなく、

初めて親に反抗してサボったことを思い出しました(笑)




ただ「頑張れ」と言うよりも、


サーチ今はどんな風が吹いていて、いつが始め時なのか?

サーチどんな声のかけ方をするとその子に響くのか?


を把握してあげると

子供との衝突も少なくなり、


お互いのストレスも感じにくくなるのです。




親には親の価値観があるように

子供にも子供の考えがある。



本人が納得し自分で選んで進むことが

自立への手助けとなりますね。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


本日、通信講座
【Partnerpower 講座】(パートナーパワー講座)
がスタートしましたー!!!



2、という受容的数字の並んだ2月22日。...


既婚者の方・恋愛中の方・パートナーを募集中の方にも♪♪
かなり役立つ講座です(*^_^*)


通信なので、遠方の方にもおススメですよ!


  ↓ ↓ ↓

【Partnerpower 講座】

{425D7694-EDB3-4876-8634-08159B93CBD5:01}



~「条件・見込み基準」から「気質・距離感基準」へ
~「拒絶」から「受容」へ~


(概要)
ユダヤ式ナンバーコード(人間を数字によって分類する性格分析)を活用し、2000年代にマッチした受容「2」を基本としたパートナーの選び方、円滑法を自分で学ぶことが出来る内容となっています。



「気質・距離感 基準とは?」
自分と相手の価値観を知り、自分を受け入れ、相手も受け入れる「受容的精神」で自他ともにストレスを最小限度におさえる関係性を目的とする「互いの生まれ持った気質」を最大限に尊重し合う基準のこと。



(効果)
出会った当初にありがちな、表面的な相手の言動に振り回されることなく、相手の本質を知る、理解した上で人間関係を構築できるのが最大のメリットです。相手が何を大切にし、何を望んでいるのか?知ることが可能となるのです。



(内容・・・全22ページ)
・数字で相手を知ることの意味
・生年月日からの数字算出方法など
・購入した型に焦点をあてた男性及び女性の特徴(気質、好みのタイプなど)
・問題事例(紹介編、食事編、ドライブ編、同棲編などシーン別問題集)
・総合問題(総合的な問題)
*書籍「ユダヤ式数字」を参考書として学んでいただきますとスムーズです。


(タイプ・・・全5タイプ)
・ファイター型(数字1・8・22・44)
・アクティブ型(数字3・5)
・堅実型(数字4・7・9)
・個性型(数字11・33)
・調和型(数字2・6)



(金額)
1テキスト:定価15,750円
2テキスト:定価31,500円→セット価格26,250円
フルセット:定価78,750円→セット価格52,500円

*4月から消費税が変わるので、金額が変わります。3月末までは上記金額です。



(お勧め購入方法)
1) 自分の型と相手の型(最大で2つの型)
自分と相手の気質を学ぶことで、自分からみた相手の円滑が分かり、逆に相手は自分をこう見ている、こう思っていることが分かるので、より円滑度がUP。

2)過去数、現在数の自分と相手の型(最大で4つの型)
現在数と過去数の数字を両方学ぶことで、現在数のみの円滑法ではないため、違和感を感じない関係性が可能となる。




(ご購入方法)
ご注文後、担当アドバイザーよりテキストをPDFファイルまたは郵送でお送り致します。(テキスト送付後のキャンセルがお受けできません。ご了承ください。)


  *現在ホームページは作成中です。ご購入を希望する方は、DMお願い致します。



ユダヤ式ナンバーコードって何?
という方は、こちらのHPへ♪


個別アドバイスご希望の方は
こちら♪


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。