ご訪問、ありがとうございます!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー 
加藤久美子
です。
 
 
 
 

 

小4・小2・年長・年少
4人の男の子のママ、山下絵梨奈さんが、
 
もう迷わない!
子どもたちの英語力が伸びる方法&具体策がわかる!
アットホーム留学個別相談
 
の感想をくださったので
ご紹介させていただきますね。
 
 
 

 

「1人で考えるより、相談した方が、早く解決しました!」

 

 
 
アットホーム留学個別相談に申し込もうと思ったきっかけ&悩みは何でしたか?
 
 
子どもたち4人全員に
英語を触れさせる環境づくりを
したかったのですが、
自己流だと限界があり、
ずっとお会いしたかった
加藤先生と相談できると知り、
申込みました。
 
 
 
 
実際、その悩みは解決しましたか?
プラスα、学び、得られるものはありましたか?
 
 
まず、何から取り入れる
べきなのか明確になり、
どこに力を入れていけばいいのかが
わかったので、
今日から早速
実践していきたいと思います!
 
 
 
 
どんな方にアットホーム留学はオススメですか?
 
 
・兄弟みんなで英語を楽しみたい!という方
・何から手をつければいいか迷っている方
 
 
 
 
アットホーム留学をこれから取り入れてみたいと思っている方、英語に悩んでいる方に一言お願いします!
 
 
1人で考えるより、
相談してしまった方が
早く解決します!
英語に苦手意識がある・
英語をどう取り入れていけばいいか
迷っている方は、
まずは相談してみることを
オススメします!
 
 
 

(感想はここまで)

 

 

 

 

 

 

「子どもたち4人全員が

英語に触れる環境を

作りたい!」

 

そう言って、

「アットホーム留学個別相談」

にいらした山下さん。

 

山下さん、

男子4人のママさんなんです!

 

めんどうくさいことは

したがらない男子が4人も!

ママとして尊敬します。

 

山下さんは今でも、

英語での声かけはしているけれど、

上2人の息子くんには

「また英語で話してる・・・」

と、どこか冷めた目で見られるそう。

 

 

 

 

子どもが嫌がる英語のポイント

お伝えし、

 

今、話してる英語を、

違う場面で使ってみることを

お伝えしたところ、

 

「何から取り入れるべきか

明確になりました!」

 

と、おっしゃっていただけました。

 

 

 

*********************
 

「アットホーム留学個別相談60分」

\\\ 限定枠! ///

今だけ、”無料”でお受けいたします!

 

▼詳細・お申込みはコチラから▼

↓↓↓

個別相談、受付中♪

 

*********************