こんにちは!
 
”寄りそう英語”で、親子の会話が
「面倒くさい」から「楽しい♪」へ
アットホーム留学ティーチャー
加藤久美子です。
 
ご訪問ありがとうございます♪
 
 
 
今回、アットホームサロン募集にあたって感じたこと。
 
それは、
「感謝」
 

私は、長女のせいか、
人にお願いすることが苦手。
どちらかというと、
自分1人でやってしまうところがあります。
 
でも、今回は
いろいろな方に力を貸していただきました。
 
そこから、たくさんの勇気をいただきました。
 
そして、人の温かさを感じました。
 
たくさんの人に支えられて生きてるんだなぁ。
 
そう思ったら、感謝があふれてきて、
今度は、この感謝をみんなに還元したい!
そんな想いでいっぱいです。
 
 
1人でがんばるって、
一見すごいことだけど、
結局、人の優しさを受け取れてなかっただけ。
 
これからは、素直に受け取って、
優しさを返していこう♡

{3778A4D7-687D-45B0-8C3D-8BF9989057D6}


おかげさまで、
1月のアットホームサロンは満席となりましたが、
今後の開催情報を知りたい方は、
ぜひこちらにご登録くださいね♪


現在期間限定で

「たった1語から親子英会話ができる!

1単語フレーズ100 」

無料テキスト&動画プレゼント中NEW
 

 

詳しくはこちら↓↓

https://at-home-study.com/oneword/?ambbtmkumi