瀧内公美オフィシャルブログ「Jewelry Day」Powered by Ameba

瀧内公美オフィシャルブログ「Jewelry Day」Powered by Ameba

NEW


宝石白映画「彼女の人生は間違いじゃない」主演 金沢みゆき役


  2017年7月15日(土)舞台挨拶登壇決定!!


  ヒューマントラストシネマ渋谷 12:20~
  新宿武蔵野館 11:50~




NEW


宝石白映画「ブルーハーツが聴こえる 人にやさしく」


  2017年4月8日(土)より新宿バルト9他、全国公開




NEW


宝石白ABC「#セルおつ」第3話
カーリー役


  2017年5月13日(土)25:59~26:29 O.A.




NEW


宝石白CX「ラブホの上野さん」
第2話 明日香役


  2017年1月25日(水)26:25~ O.A.




NEW


宝石白大日本除虫菊


「金・蚊取り線香」







宝石白CX オトナの土ドラ「とげ 小市民 倉永晴之の逆襲」
橘 絵里加役


  2016年10/8スタート 毎週土曜23:40~O.A







宝石白映画「日本で一番悪い奴ら」
廣田敏子役


  2016年6月25日(土)より公開








宝石白音楽×映画コラボ映画祭「MOOSIC LAB 2016」参加作品

  「夜、逃げる」 主演 高木萌乃役 


  2016年8月下旬より東京・K’s cinemaほかにて順次公開







宝石白NHKドラマ10「美女と男子」久保香織役








宝石白「グレイトフルデッド」主演 冴島ナミ役


  ファンタスティック・フェスト(米)招待作品2013年

   レインダンス映画祭(英)招待作品2013年

   アンリアル映画祭(米)招待作品2013年

   香港アジア映画祭 招待作品2013年

   ゆうばり国際映画祭 特別招待枠作品2014年

   他多数


















        ◇◆ STARDUST OFFICIAL HP ◆◇

























テーマ:



映画『彼女の人生は間違いじゃない』を釜山国際映画祭で上映して頂きました。

廣木監督と高良さんと3人で韓国に行ってきました!

初日の釜山は、残念ながらの雨、、とても寒くて、衣装大丈夫かなぁ、凍えないかなあと心配になるほど、、それでも釜山は空気も景色も違って、テンションがとてもあがりました。

ホテルでゆったりした後、夜はみなさんで食事ということで、美味しいカンジャンケジャンのお店に伺いました。

蟹が甘くておいしくて、甲羅の中にご飯を入れて食べると美味しいよ!と言われたので、少し食べてみたら、めちゃくちゃおいしくて感動しました!

動くタコを塩オイルで頂いたのですが、吸盤が口にくっついてなんとも言えない感触が、、

またそのあと大きな鍋で煮ているスープがめちゃくちゃ辛くってびっくり、、
青唐辛子とか入っていて、一気に汗が止まらず、鼻水まで出てくるくらいの辛さ、、



と食べていると、白石和彌監督と久しぶりの再会でした。
とても嬉しかったです。
本当に良かったね、って言って頂いて、久しぶりにみる白石監督が優しい顔をしていたので嬉しかったです。
またご一緒出来るように精進していきます。

身体が一気に温まったところで、オープニングのレセプションパーティーへ!

沢山の監督さんにご挨拶させて頂いたり、世界中のマーケットの方やプレスの方とご挨拶したり、いっぱい人で溢れかえっていて、釜山国際映画祭は映画愛がつまった人たちの映画祭なんだなぁと実感
、、
そんな1日目の夜でした。


2日目は朝早くから起きて、プロデューサーさんたちと西面にあるマッサージやさんへ、

日本語がとても上手なスタッフさんに出迎えていただいて、リンパマッサージ!

とても気持ちよくて、爆睡してしまいました、、
韓国の方って本当綺麗だなぁて思いますが、日々の努力が大切だなぁと実感しつつ、
お昼ご飯へ



みなさんで街を歩きながら、お店探し!

昼はスープをいただいて、すぐさま取材の準備!

高良さんと合流して、韓国の媒体さんにインタビューして頂きました。
韓国のスタッフのみなさん、本当にありがとうございます!!
うまく話せない私を全力サポートしていただいて、感謝感謝です。

韓国の方ならではの目線で、日本では聞かれなかった質問が飛び交い、やりがいのあるとても考えさせられるインタビューでした。

ホッと一息つくと、すぐに舞台挨拶へ、、

廣木監督とやっと合流できて、高良さんと一緒に舞台挨拶も立たせて頂きました。

わたしは、上映も見させていただいて、韓国のお客様と混ざって映画を久しぶりに見れました。

みなさんの反応も見れましたし、あ、そんなところで泣いたりするのかと沢山の意味で驚きと感動がありました。

帰りのタクシーの中、監督と高良さんといろんな話をしながらホテルへ帰っていて、映画愛のあるお二方と一緒に映画を作って、映画祭に呼んでいただいて、学ばせてもらえたことが本当に幸せだなぁ、これからも頑張って続けたら必ずまたご一緒できる日が来て欲しいし、新しい景色が見えるだろうなぁと、、

夜もナラタージュの行定組のみなさんとご一緒させていただいて、ご飯を食べながらお話できて映画祭ならではの交流ができて、貴重な時間を過ごすことができました。

あっという間の最終日。
取材取材取材で飛び乗って空港へ


空港でたべたサンドイッチも中々の辛さ。


あっという間の三日間でしたが、とても充実していました。

映画祭はご褒美です。
ご褒美にはいろんな想いも考えも交流も詰まっているなって。

一年前の今日10月18日、迷い立ち止まっていたわたしは廣木監督に出逢いました。
廣木さんという人に初めて触れた日です。
そして廣木組という大切な宝物に出逢えた日です。


私にとって、彼女の人生は間違いじゃないに参加することは、人生においてものすごく大きな体験と経験と苦しみとご褒美でした。

そして廣木監督の映画に出逢えたことも幸せで、何より廣木さんという人間に出逢えたことが私の人生を大きく変えてくれた大切な宝物です。

廣木組といういつものスタッフさんたちに出逢えたこと、厳しさも苦しさも乗り越えてくれて大切な人たちです。

これからも続くわけですが、愚直に気持ちを大切に、日常を大切に、そして人を大切に。頑張っていきます。

韓国のみなさんカムサハムニダ、サランヘヨ〜!


映画「彼女の人生は間違いじゃない」をこれからもよろしくお願いします。


まだまだ各地で上映してます。
ぜひ劇場に観にきてくださいね!



今回着た衣装!



また紹介しますね!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース