*今日はキスの日だってさ♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんにちはミッキー
いつもブログへ訪問して下さりありがとうございますキラキラ

今日5月23日はキスの日なんですってくちびる

へぇぇぇぇぇ照れ

 

日本で初めてキスシーンが登場する映画『はたちの青春』の封切り日が由来らしいですw

 

 

だから可愛い方たちをラブ

 

 

ドナデジもいいけど、やっぱり

私はこっちかな!?キラキラ

 

 

 

 

 

やっぱりいいよねぇ~ラブ

見てるだけで幸せだわ(^^)

 

 

 

 

早く近くでミキミニを見たいわ笑い泣き

もう少しの辛抱かなぁ~流れ星

 


ミニー・リボン最後までお付き合い下さりありがとうございましたミニー・リボン

 

キラキラTwitterもやってますキラキラ
@minihime0816

ミッキーパンツディズニー好きさんと繋がりたいミッキー靴


♡いつもありがとうございます♡

ライン9.gif
星☆2つのランキングに参加しています星☆
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いします↓↓↓



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

読者登録してね

 

ライン10.gif