*やっぱりポップンライブはガールズ推し♪ | ★*。.Happy*Diary.。*★

★*。.Happy*Diary.。*★

♡♡ミニーちゃん大好き♡♡気ままに更新中、、、(*´ω`*)

こんにちはミッキー
いつもブログへ訪問して下さりありがとうございますキラキラ

ポップンライブも見てるけど、なかなかご紹介できなかったので今回はポップンの可愛い子たちを…(*´∀`人)

 

ご存知の方も居るかもしれませんが…

もちろん私はミニー推しハート

 

 

 

必ずミニーポジでは見ますはな。。。

 

 

 

見返すと同じような写真が多々あるねsei

でも可愛いから撮っちゃう笑

 

そして同じフロートのおデジちゃん(^_-)-☆

 

 

 

そしてクラリス(^_-)-☆

 

 

 

 

美女が並ぶとこんな感じで華やかに~↑

 

 

 

 

ミニーちゃんばっかり見てると他が撮れなかったりと忙しいフロートでもあるのです(;´・ω・)

 

プル好きのお友達にy’s今日のプルートはこんな感じだったよ~y’sと報告する為にパシャリとすることもCAMEDIA SO-570UZカメラキラキラ

 

 

たまにいいのが撮れたりするsei

 

で、ミッキーさんを撮りたいのに、なかなか撮れないので困っている今日この頃…

 

 

またいつか、皆様のようなイケメンミッキーさんが撮れた際にはアップしますアセshokopon



ミニー・リボン最後までお付き合い下さりありがとうございましたミニー・リボン

 

キラキラTwitterもやってますキラキラ
@minihime0816

ミッキーパンツディズニー好きさんと繋がりたいミッキー靴


♡いつもありがとうございます♡

ライン9.gif
星☆2つのランキングに参加しています星☆
更新の励みになりますのでお手数ですが2つをポチポチっとお願いします↓↓↓



 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

またね

 

読者登録してね

 

ライン10.gif